お知らせ

【お知らせです】

明日、日テレの「アナ☆パラ」(放送時間14:55~16:53)という

テレビ番組で

かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」と

このブログ、「SAKE TO RYOURI」が紹介されるようです

関東のみの放送なので私は見れませんが(泣)

関東方面の方でお時間がある方は見てください
(どんなふうに紹介されたのか教えていただけると
嬉しいです~)

テレビ、見れないので実感がわきませんが(笑)

いつもあがとうございます~
Bloglogo_2ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

表紙できました~

Blogkamekichipapa2h1

表紙ができました~

なんか実感が湧いてきました(^_^)v

前回より可愛い感じ?でしょうかね

やっと、ここまで来たって感じでしょうか(ホッ)

これからも、走り続けます~
いつもありがとうございます
banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ラジオに出演します!!

「かめきちパパの365日」が発売されて
1ヶ月半が過ぎました

新聞で宣伝していただいたり電車の車内刷りで
宣伝していただいたり誠に嬉しく思っていたのですが

この度、ラジオの出演が決まりました
一回だけですけどね(笑)

ラジオ局はラジオ大阪(OBC)です

番組名は「ほんまもん原田年晴です

私が出演する放送日は、8月31日(金)の3時頃らしいです

実は、どんな内容で出るかは詳しくまだ教えていただいてません(汗)
インタビュー形式で質問に答える感じだと思いますが・・・

頑張って、ブログの宣伝と本の宣伝してきます(笑)

楽しみであり、少し緊張!!の一週間になりそうです

皆さんよかったら聞いてくださいね(私は聞けませんが・・・・)

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

雑誌で掲載していただきました

118005122

12月10日発売の ベビーライフ という書籍に紹介していただきました

今回は少し、大変だったことがありました

今までの、紹介はこのブログのことを書いていただいたものが

ほとんどでしたが今回のは私が実際に作った赤ちゃんの離乳食から

子供向けの料理まで全部で6種類載せていただきました

離乳食・・・昔のレシピ探しだして実際に作りました(汗)

懐かしいような、「こんな細かい事よくしてたなぁ」と

思いながら作りました(笑)

大変 楽しい時間をいただいた感じで嬉しく思ってます

本屋さんでチラッと見ただけなので

内容のほうは、まだしっかり見てないです
(もうすぐ、送ってくれるはずなので・・・)

A4サイズ全面に載ってました(汗)

機会がある方は、本屋さんで見てください・・・

いや買ってください(笑)

ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

ba_gr


こちらもよろしく~
賢い専業主夫になるために

| | コメント (8) | トラックバック (0)