« 手抜きなミートソースパスタと「残ったミートソースdeドリア」 | トップページ | 豚ロース肉のチリソース炒め »

【お知らせ】 文庫本を出版します~!!

「文庫本、発売しま~す」
Blogbunko


昨年の夏に発売させていただいた

「かめきちパパの楽うま★レシピ」ですが

この度、何故?か 文庫本となって発売されます

タイトル:      宝島SUGOI文庫 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」

ページ数:     128ページ

発売日:      7月4日(土曜日)

当然、文庫本なのでページ数の関係レシピ数は減りますが

その分、厳選されたレシピが載っていますよ

中も見やすく構成されてますよ

今まで、家でしか見られなかったレシピ本が

文庫本サイズになって、かばんにすっぽり入るので

いちいち、メモをとる必要がいらなくなるかもですね

たくさんのレシピを見たいという方は大きい方(ムック)を

買っていただけると嬉しく思います~

レシピ本の文庫本はまだまだ珍しいと思いますので

一つのチャレンジです。

不安な気持ちもありますが期待もあります~(^^)v

こんな風に、違った形で本を出版できるのもほんと

みなさんの応援があってのことだと思っております

ほんと、ありがとうございますm(__)m

これからも、マイペースでコツコツと頑張りますので

よろしくお願いしますね~m(__)m


「下のふたつのランキングに参加しています
一日一回、ポチっと押していただけると励みになります!!」

Bloglogo_2

|

« 手抜きなミートソースパスタと「残ったミートソースdeドリア」 | トップページ | 豚ロース肉のチリソース炒め »

出版」カテゴリの記事

コメント

★coplyさんへ
おはようございます

いえいえ、みなさんの応援のおかげと
ちょっぴり運がいいのかもです

どんな本に出来上がってくるのか楽しみです

投稿: かめきちパパ | 2009/06/15 09:52

文庫本出版、おめでとうございます。
ブログ更新から本が出版されるなんてすごいことですよね。
かめきちパパさんの努力の賜物ですね。

投稿: coply | 2009/06/15 00:24

★chipaさんへ
こんばんは

結婚祝いに私の本ですか
嬉しいです(^^)v

どんな本になるのか、私も現物はまだ見てないのですが
あっ 当然 中身は知ってますがね(笑)

投稿: かめきちパパ | 2009/06/14 00:28

★風さんへ
こんばんは

そうなんですか
そう言っていただけると嬉しい限りですよ

寝不足はいけませんよ~
お肌に悪いですよ(笑)

私も寝不足気味ですが、4日で10時間はないです
ゆっくり休んで、夏に備えてくださいね

無理をしないようにね!!

投稿: かめきちパパ | 2009/06/14 00:25

★kamokamosan さんへ
こんばんは

お久しぶりです(^^)v

ありがとうございます
どんな、感じかわからないんですがね(笑)

お役にたてばいいなぁって思ってます

発売日が私も楽しみです(^^)v

投稿: かめきちパパ | 2009/06/14 00:23

こんにちは(*^^*)
おぉ!文庫本ですか!?
これから買いに行こうと思っていたので
そうなら新しいものを(笑)

これからは、結婚のお祝いに
物を送るときは、かめきちさんの本と
エプロンを送ることにします♪
贈り物にピッタリです♪

投稿: chipa | 2009/06/13 14:32

かめきちぱぱb(@^0^@)d オーハー

うわわ~!
文庫本になるのは女性としては嬉しいです!
ってそう思っている女性多いと思います!
何にしようかな?今晩のおかずって出勤の時に手軽に見れる大きさって♪
中身は同じですかね?
私は姉にプレゼントしちゃうわ~
それも姉の出産予定日です!


ここ4日で睡眠時間10時間だったので久々な感じ。
ゆっくり見て今晩のおかずをパパの所から何かをもらって帰ります(笑い)

パパのミートも作りますよ~もちろん♪

投稿: | 2009/06/13 07:58

文庫化おめでとうございますo(^▽^)o
主人の実家に毎回ムック本を持ち込んで作ってますが、文庫サイズなら持ち運びが簡単ですね
発売楽しみにしてます☆

投稿: kamokamosan | 2009/06/13 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/45316364

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】 文庫本を出版します~!!:

« 手抜きなミートソースパスタと「残ったミートソースdeドリア」 | トップページ | 豚ロース肉のチリソース炒め »