« 豚の生姜焼きカレー風味 | トップページ | 鶏肉のチリンドロン風 »

メニューに副菜を追加しました

本日、2本目です

私のブログの左サイドバーにある
menuの欄に「副菜」を追加しました

一か月ほど前から「メインのレシピ」
「副菜」のレシピの2種類を更新するように
なりました。

最初は「どこまで続けれるか?」って思ってたんですが
なんとか一か月続けることができ

「意外に好評?」でして(笑)、思い切って
メニューに「副菜」として独り立ちさせました(笑)

何処まで続けれるかわかりませんが
いつものペースで頑張っていきます

副菜のページの中で食材別に分けてますので
少しは見やすくしたつもりですがどうでしょうかね?

New_2ボタンがついてるところです

よかったら、参考にしてくださいね~

私の元気の素です いつも、ありがとう!!
Bloglogo_2ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
  

|

« 豚の生姜焼きカレー風味 | トップページ | 鶏肉のチリンドロン風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★まやまやさんへ
こんばんは~
副菜メニュー、以前からリクエスト
あったんですが、なかなか実行に移せず
やっとお答えにできる形になりました
簡単で短時間にできる副菜を紹介できたらなぁって思ってます
あっ!でもあくまでもメインが主体ですので・・・最近副菜の方が人気があるので(笑)

投稿: かめきち | 2008/07/17 23:13

初めてコメントします。

私が拝見したときは副菜のメニューが掲載されているときからだったので、ずっとこのスタイルでされているんだと思ってました。メインに何をあわせればいいのかわからなくなることが多いので助かります。
すぐに食べたくなるメニューばかりなのに、私にでも簡単に作れそうなお料理が多くてうれしいです。
365日レシピも毎日レシピもとても参考にしています。お友達にもプレゼントしたら喜んでました。第3弾・第4弾のレシピ本も期待しています。
これからもおいしいレシピよろしくお願いします。
長くなってすいません。

投稿: まやまや | 2008/07/17 22:53

★hotakaさんへ
こんばんは~
作ってしましました(笑)
でも、何とか続くもんですね~
これからも、マイペースで頑張ります

投稿: かめきち | 2008/07/17 22:28

★ハハさん、はなまるママちゃんさんへ
昨日、女性セブン本日発売分にて
私げでてますと言いましたが
勘違いしていたようで日にちが違ってるようです(おそらく7月末発売分?)
嘘言って、申し訳ございませんでしたm(__)m

投稿: かめきち | 2008/07/17 11:52

Kamekiti Papa 様、こんにちは^^

 すばらしい(パチパチ)副菜のメニューとは!!!
少々無理をされていないかと心配しておりましたが、別メニューの方が少しは気が楽でしょうか?
ゆったり、ゆっくり更新してくださればよろしいかと思いますが・・・。
なにはともあれ、嬉しいメニューの誕生です(感謝)

投稿: hotaka | 2008/07/17 10:49

★はなまるママちゃんさんへ
こんばんは~
暑いですよね~~
ビールが進みます(笑)
群馬っていつも、気温の記録更新しますよね~
私も一回行ったことありますよ~
ピリ辛レシピですか~
いいですよね
子どもたちを無視して作りますよ(笑)
あっ、明日発売の女性セブンに私がでます
よかったら、本屋さんで立ち読みしてください(笑)

投稿: かめきち | 2008/07/16 23:22

★ハハさんへ
こんばんは~
お褒めの言葉、ありがとうございます
これからも、淡々と頑張っていきますので
よろしくですm(__)m

投稿: かめきち | 2008/07/16 23:19

こんばんは、かめきちさん!
毎日蒸し暑いですね~。
体調など崩していませんか?
群馬は毎日35℃近くまで気温が上昇しています(汗)
こんなとき食べたいピリ辛レシピがあったら教えてくださいな。
うちでは昨日なすのドライカレーを作りました。
またお邪魔しますね。

投稿: はなまるママちゃん | 2008/07/16 20:21

こんにちは。すばらしい料理で、美味しくて、毎日参考にさせていただいてます。
これからもよろしくです^^

投稿: ハハ | 2008/07/16 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/41851352

この記事へのトラックバック一覧です: メニューに副菜を追加しました:

« 豚の生姜焼きカレー風味 | トップページ | 鶏肉のチリンドロン風 »