« するめいかと絹さやのバター醤油炒め | トップページ | 野菜たっぷり豚しゃぶサラダ »

USJのマンホール

Blogusj1_2

本日、2本目ですと言っても食べ物ではネタではないので
興味のない方はパスして他のレシピ見てくださいね~

今週の月曜日にUSJに行ってきました

子どもの学校が土曜日授業があり
月曜日が代休になったので嫁さんも会社を休み
家族4人でUSJへ・・・

平日だから空いているかなぁ・・・と甘期待をしてたんですが
Blogp1040967
凄い人!!!!!

今回で4回目なんですが一番多かったかも

なにやら、「日曜参観」がたくさんの学校であったようで
月曜日が代休になってるところが多かったようです

みんな、考えることは同じですね(笑)

今回、USJでの目的は・・・・
Blog_3

マンホールです!!

USJは各テーマ(街)に分かれているのですが
その場所によってマンホールが違うのです

それで、どんなマンホールがあるのか色々と
撮ってみようというのが一番の目的だったのです

面白いもので色んなマンホールがあり面白かったですよ

まっ、マンホールを一所懸命、写真に撮ってる私の姿のほうが
面白かったそうですが(嫁さん発言)(笑)

写真が多いので続きを読むからよかったら見てくださいね~

その前にランキングの応援をよろしくですm(__)m
banner_04ランキングへ

Blog_4
ビバリーヒルズのマンホールです

Blog_5
これはどこのだったかなぁ??

Blog_6
ニューヨークシティ??

靴も一緒に撮ってますが(汗)

Blog_7
サンフランシスコ

これ、なんか素朴でいい感じですよね~

Blog_8
マンハッタン

まだまだ、あると思うんですがわかりませんでした

こうやって見ると面白いですねって暇人なのでしょうかね(笑)

Blogp1040987

『これ』 長女と乗ったんですが・・・・

怖かったです~~~もう乗らないと思いました(爆)

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 


|

« するめいかと絹さやのバター醤油炒め | トップページ | 野菜たっぷり豚しゃぶサラダ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

★ayaさんへ
こんばんは~
そう言われてみればそんな気が(笑)
USJ、いつも楽しんで行かせてもらってますよ
毎回、行くたびに新しい発見があって楽しいです
子どもたちは、メダル集めに凝ってますよ(笑)

投稿: かめきち | 2008/06/13 23:22

私はUSJで働いています
分からないマンホールはアミティーといって
ジョーズのところにありますよ
ディズニー程進化はしませんが少しづつ変わって
います。安い年パスもなくなってしまったので
なかなか行く事も少なくなりますが
みなさん是非遊びに来てください

投稿: aya | 2008/06/13 19:47

★ともっちさんへ
こんばんは~
そうなんですか~
知ってる人は知ってるんですよね
誕生日に行くと胸にシールを貼ってもらえるんですか
子どもの誕生日に行こうかなってもう
過ぎてしまいました(汗)

投稿: かめきち | 2008/06/12 23:06

我が家も昨年全く同じことを思って6/11に行きました。
この日は長男の誕生日だったので、胸にシールを貼ってもらって、パーク内では皆さんに『おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 』のお祝いムードでした。

投稿: ともっち | 2008/06/12 22:26

★いるかさんへ
こんにちは~
USJも最初の頃に比べたら
だいぶと変わったようですね
でも、私は今年から行き出したので
最初のころは知らないんですよ
マンホールは、しっかりと見て歩くと
色んな発見がありました
面白かったですよ~

投稿: かめきち | 2008/06/12 15:01

★かほままさんへ
こんにちは~
凄い人でしたよ~(汗)
初めて入場するのに並びました(笑)
マンホール、おもしろいですよ
是非、見てください
でも、写真 撮ってたら変な人に
みられますよ~
モンスターのやつですね
今度見てみようっと

投稿: かめきち | 2008/06/12 14:58

USJいいなぁ♪
一度だけ行った事あるんですけど、OPENして
間もない頃だったんでアトラクションも
少なかったし、人は多かったしで・・・(;´▽`A``
マンホール、日本でも色々なデザインがあるって
何かで見た記憶がありますけど、海外のは
やっぱりセンスが違いますよねぃ(o^-^o)
ファミリーでの楽しい休日が過ごせてよかったですねぃ☆

投稿: いるか | 2008/06/12 11:48

こんなに混んでたんですかsign02
マンホールをじっくり見た事が
なかったなぁ・・・次回是非sign01
私はまだ、ドリームザライト乗った事ないんです・・・あきません・・・こういうのを乗った後しんどくなる(笑)。
娘が大好きなのは、モンスターライブ←
(ちゃんとした名前が思い出せない)
私たち世代も楽しめますhappy01

投稿: かほまま | 2008/06/12 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/41500487

この記事へのトラックバック一覧です: USJのマンホール:

« するめいかと絹さやのバター醤油炒め | トップページ | 野菜たっぷり豚しゃぶサラダ »