« 鶏もも肉と薬味野菜のピリッとポン酢和え | トップページ | 夏酢豚 »

最近、食べて美味しかったもの④

Blog_2
タコ酢

本日、2回目のアップです

最近、食べて美味しかったもの4弾目です

タコ酢は子どもも大好きな一品です
いつも思うのですが酢加減が難しいですね

Blog_3
焼きトマト

近所の店で食べた焼きトマト、妙に美味しかったです

Blog_4
ピザ

市販のピザに勝手にチーズを増量しました(具が見えない)
子どもたち大喜びです(笑)

Blog_5
焼き肉ピラフ

これは、いつ食べても美味しいのです

Blog_7
カツ丼

近所のうどん屋さんのカツ丼です
タレは甘めで肉の脂とあうんですよ~
出汁がいいです(さすがプロ)

Blog_6
バームクーヘン

北海道の物産展で買ったもの
きめが細かくて私が小さい時のものとは
大違いですね~(でも、子どもはあまり好きではないような・・)

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« 鶏もも肉と薬味野菜のピリッとポン酢和え | トップページ | 夏酢豚 »

最近食べて美味しかったもの」カテゴリの記事

コメント

★かほままさんへ
こんにちは~
お腹すくでしょう(笑)
私もブログアップしてて食べたくなってきましたよ(汗)
焼き肉ピラフは自家製です
子どもには絶対にうけますよ~

投稿: かめきち | 2008/06/04 17:07

この時間にこんなに並べられると
たまりません~(笑)お腹すいたよぉ。
酢の物の「酢」の合わせ具合って、難しいですよね。しかしかめきちさんでもsign02私なんて、兵庫県の美方で作られてる
お酢を取り寄せて・・・それをかけるだけです(笑)。酢の物の出番はお陰で、多くなりましたが(笑)。 焼肉ピラフは、どこのだろう。。。息子が喜びそうですhappy01

投稿: かほまま | 2008/06/04 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/41423903

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、食べて美味しかったもの④:

« 鶏もも肉と薬味野菜のピリッとポン酢和え | トップページ | 夏酢豚 »