« 撮影一日目終了 | トップページ | 鶏肉のチーズトマト焼き »

撮影終了!!

Blog

(^_^)v(^_^)v(^_^)v 撮影終了いました~(ホッ)

2日間、大変さもあり楽しい時間を過ごすことが
でき大変幸せでした~

上の写真は、今回の本の写真の一部です・・・
わかりませんよね~

Blog_2

撮影も無事終わりカメラマンさんも帰り支度です

Blogr0011466

出版社の方もささくさと帰り支度に・・・(もう7時ですからねぇ)

私は、隣のお部屋の家に行って打ち上げです(笑)
Photo

料理もちょこっとアレンジしたものを
Blogr0011471

Blog
この、写真気に入ってます(笑)

この二日間、しんどくもあり楽しい時間を過ごすことができました

自分に偉い!!!と言いたいところですがやっぱり
皆さんの応援と声援のおかげだと思っております(これ、マジにです)

こういう時間をくれた皆様に感謝ですm(__)m

Photo
急がし動いてくれた出版の○○さんありがとうございました
楽しい新婚生活を~・・・これは書いてO.Kですよね~

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 


|

« 撮影一日目終了 | トップページ | 鶏肉のチーズトマト焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ゆんさんへ
ありがとうございます
お隣さんにはお世話になりました~
ゆんさん、お手伝いに来ていただければ
嬉しかったですが・・・(笑)
お仕事ですからねえ・・・残念

投稿: かめきち | 2008/05/11 21:04

★Fさんへ
確かに、興味津々で見てましたよ(笑)
ちょっと、ご指導も受けたりして
生かせればいいのですが・・・(謎)
楽しい二日間でした~

投稿: かめきち | 2008/05/11 21:03

★hotakaさんへ
こんばんは~
今日、ゆっくり休みたかったんですが
ボーイスカウトの活動で海に行ってきました
顔、焼けてます
疲れてます
まじで、しんどかったです等々
明日から普通の生活に・・・
でも冷蔵庫の整理が待ってます

投稿: かめきち | 2008/05/11 21:01

2日間お疲れ様でした。

お隣さんが羨ましいです(爆)

投稿: ゆん | 2008/05/11 17:37

お疲れさまでした!!
ほっとひと息ついておられるでしょうね。
かめきちさん的には PC まで含めたプロの撮影システムに
興味津々だったのでは?
第2弾の完成を心待ちにしています。

投稿: F | 2008/05/11 12:54

Kamekiti Papa様、おはようございます^^

 お疲れ様でしたー^^
今日はゆっくり休んでください。
できあがりを楽しみにしています。
さーて、今日は何の料理にしましょうかね^^
これから楽しみに考えます^^

投稿: hotaka | 2008/05/11 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/41164522

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終了!!:

« 撮影一日目終了 | トップページ | 鶏肉のチーズトマト焼き »