« ツナマヨ素麺 | トップページ | 春キャベツのクリームパスタ »

娘の誕生日

Blog

本日、2本目です
写真が多いので長くなります・・・すみませんm(__)m

昨日は長女の誕生日でした

誕生日プレゼントは「ジグソーパスル」でした

娘のたってのお願いでしたので

今回は安くついた」と思っていたのですが
1000ピースのジグソーパズルにそれを飾る額を
買うと結構な値段しました

今、一所懸命やっています(笑)
できあがったら、紹介させていただきます
(いつになるやら・・・和室が使えない状態です・汗

それと、もう一つのお願いが晩御飯は「寿司
食べに行きたいと思いきや「自分で握りたい」・・・無謀

今回は長いので
banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m

でも、可愛い?娘のため用意しました
これです
Blog_2

ジャーン~豪華でしょう!!!
この他にも甘い卵焼きを焼き、鰻の蒲焼、きゅうり等々

贅沢三昧です(年に一度あるかないか・・笑)

ではでは、美味しかった寿司 自慢気に紹介します
Blog_3
サーモン(これは娘の大好物)

Blog_4
カンパチです(これは家族の大好物)

Blog_5
ご存じマグロの赤身です(これは私と娘の大好物)

Blog_6
海老(ちゃんと家で茹でて開いたんですよ)

Blog_7
鰻(これは私と嫁さんの大好物)

そして、今回の名イベントです・・・・

Blog_8
大トロです・・はりこみました~(汗)

Blog_9
トロトロでした~
私は本来、トロは少し苦手だったんですが
これは、肉食べてるみたいで美味しかったです
考えかわったかも・・・

いい気分で、ワインも飲んでます(笑)
Blog_10

あっ!娘が握った寿司です
Blog_11
ちょっと、ご飯乱れ気味ですがね(笑)

でも、大きい口で食べて
Blog_12

雄叫びをあげてました(笑)
Blog_13

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« ツナマヨ素麺 | トップページ | 春キャベツのクリームパスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ kasumiさんへ
こんばんは~
ありがとうございます
10歳ですよね~
なんか、考えられません
あっというまでしたよ(笑)
これからが大変だと思いますが
料理の力でねじふせたいと思います(笑)

投稿: かめきち | 2008/04/15 21:07

姫ちゃ~~ん‼
☆お誕生日おめでとう~☆
10歳になったんデスネ。
1000ピースのパズルかぁ~‼ 出来上がりが楽しみで~す。。。アップいつされるかなぁ~。指折り数えて待ってま~す。。。

ステキな誕生会でしたね。自分でお寿司をにぎるとはたいしたもんだ~‼(関心々)

投稿: kasumi | 2008/04/15 15:17

まぁ~お誕生日おめでとうございますぅ♪
なんて豪華なリクエストなの~(笑)。
まだ朝なのにお腹がぐぅとなるわ(*^。^*)
そういえば、昨日ダンススタジオの体験レッスンで保育所で一緒だったお友達と
再会し、大きくなっているのに驚きました(@_@)。娘は、既にダンス習ってるのに、
又、追加したいらしい。。。どんだけ体育会系なん!? お嬢様もパズルの他に熱中してる事ありますか?

投稿: かほまま | 2008/04/15 10:25

★kakoさんへ
こんばんは~
はじめまして
いつも、見ていただいてるようで
ありがとうございますm(__)m
子どもの、絶叫の顔 わかりますかね(笑)
子どもは正直ですね
最近、私の料理でこんな顔しなくなったなぁって感じてる今日この頃です(汗)

投稿: かめきち | 2008/04/14 23:52

★ガンバルマン24さんへ
こんばんは~
ありがとうございますm(__)m
だんだんと、大変になってくる誕生日会です
来年が怖いです(笑)

投稿: かめきち | 2008/04/14 23:49

★hotakaさんへ
こんばんは~
ありがとうございます
家庭の寿司では十分でしょう
美味しくいただきました
あっ、食べ逃げですね(笑)


投稿: かめきち | 2008/04/14 23:47

★SIGMAさんへ
こんばんは~
いえいえ、ケーキはチーズケーキなんですよ~(笑)
寿司はめっちゃ美味しかったです(^^)v

投稿: かめきち | 2008/04/14 23:44

初めまして!
いつもポチ&読み逃げさせて頂いていましたが、初めてのコメントです。

最後の写真、娘さんの「美味しいぃ~~~!」が聞こえてきそうないいお写真ですね^^
微笑ましくなって思わずコメントさせて頂きました。
これからも応援しています♪

投稿: kako | 2008/04/14 21:40

初めまして!
いつもポチ&読み逃げさせて頂いていましたが、初めてのコメントです。

最後の写真、娘さんの「美味しいぃ~~~!」が聞こえてきそうないいお写真ですね^^
微笑ましくなって思わずコメントさせて頂きました。
これからも応援しています♪

投稿: kako | 2008/04/14 21:40

誕生日おめでとうございます!

素敵なお誕生日会ですね~。
豪華!
羨ましいです。

応援!

投稿: ガンバルマン24 | 2008/04/14 21:13

kamekiti papa 様、こんばんは^^

 上のお姫様に「A Happy Birthday!」
10歳ですか^^
家庭の寿司としては、超豪華かもー!
画面を見てたら、お腹が減ってきたので
今日はこのくらいで・・・。

投稿: hotaka | 2008/04/14 17:46

ケーキも手作りのチョコレートケーキでしょうか?
どれだけ美味しいか一瞬で伝わってくる画ですね^^

投稿: SIGMA | 2008/04/14 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/40877020

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日:

« ツナマヨ素麺 | トップページ | 春キャベツのクリームパスタ »