« マグロ漬けやまかけ丼 | トップページ | スナップえんどうと豚肉のパスタ »

オフ会(OOK)

Blogr0011082

先日、久しぶりに飲みに行くことに

「大阪親父飲みの会」略してOOKです

詳しくはここを見てくださいね

ブロガーさんたちとの懇親会です

大阪親父飲みの会と言っても参加したのは

女性が5名、男性が私を含めて2名です

ブロガーさんの、本音や苦労が聞けて楽しい時間を

過ごすことができました

Blogr0011094
「焼きそば」なんかメニューにあったら頼んでしまします(笑)

Blogr0011097
これ、確か「唐揚げのポン酢おろし」だったような(謎)

Blogr0011098
これは、わかります誰かの食べかけの蓮根のフライです(笑)

写真が多いので「続きを読む」で見てくださいね~
その前に
banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

Blogr0011085
最初はちょっぴり緊張気味、でも段々と会話も弾みます

Blogr0011107
ブロガー魂かとりあえず携帯でも写真を撮る(笑)

Blogr0011101
このピンクのシャツの人が首謀者
いや発起人です

Blogr0011088
「焼酎ロック」ペースが速い~(私だけかも・・・)

Blogr0011116
楽しい時間もあっという間です

大阪の街は、まだまだですが・・帰りました(笑)

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« マグロ漬けやまかけ丼 | トップページ | スナップえんどうと豚肉のパスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★うりむさんへ
おはようございますm(__)m
どうしてでしょうかね
自分でもさっぱり(笑)
美味しく映れって思って撮ってるからでしょうか(謎)
でも、会がすごく楽しくいい雰囲気だったからだと思いますよ
また、あるといいですね~

投稿: かめきち | 2008/04/30 09:35

★ゆんさんへ
おはようございますm(__)m
出てしまってすみません(笑)
結構、ブログ用にと意識して撮ってたんですがゆんさんの分だけ顔がばっちり映ってたんですよね~
是非、また行きましょうね
楽しみにしております

投稿: かめきち | 2008/04/30 09:32

★はなまるママちゃんさんへ
おはようございます
普通の主夫なもんで(笑)
普通なんですよ~
期待はずれですかね(汗)
また寄ってくださいね~

投稿: かめきち | 2008/04/30 09:30

どうして食べかけお料理が、かめきちさんのカメラに
かかると、おいしそうな特別メニューに見えるんだろぅ。
やっぱりケータイじゃダメですね。
いや機械じゃなく、お料理に対する愛情のなせる業?
写真の撮り方も、お料理そのものも、こちらのブログで
勉強させていただきます♪

投稿: うりむ | 2008/04/30 01:22

おっと~~!!
ちょいビックリしました~!!
あはは。ここでも露出されちゃってますね。
でもこうやって見返すと改めて楽しかったですよね!!
また飲みに行きましょうね~~~^^

投稿: ゆん | 2008/04/30 00:13

こんばんわ、かめきちさん!
メガネの方の隣がかめきちさんですか?
想像していたよりも庶民的?な感じです。
ブログも今度はかめきちさんのお顔を想像しながら拝見できますね!
私は関東に住んでいるのでお会いするのがむずかしいが残念です。。。
またお邪魔します!

投稿: はなまるママちゃん | 2008/04/29 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/41021335

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会(OOK):

« マグロ漬けやまかけ丼 | トップページ | スナップえんどうと豚肉のパスタ »