« 大根と鶏ささみ肉のピリ辛炒め煮 | トップページ | サーモンとほうれん草のクリームパスタ »

使えなかったレシピ(パート2)

Blog_2

本日は、使えなかったレシピというか写真の

紹介です(あんまり、見たくないでしょうが・汗)

まず上の写真はきし麺をコンソメ味で焼ききしめんに

しましたが味がついてなさそう・・地味なのでボツ!

Blog_3
鶏肉と豆腐の甘辛炒め

何が豆腐なのか鶏肉なのかわからないのでボツ!

Blog_4
肉野菜炒め

平凡過ぎなのでボツ!

Blog_5
海老とイカのオイスター焼きそば

インスタント麺を使ってみたのですが
麺がくっついて食べにくいのでボツ!

Blog_6
菜の花のわさびマヨ和え

見た目どおりマヨネーズだらけなのでボツ!

以上 失礼しましたm(__)m

後半は美味しそうな画像で
「続きを読む」から見てくださいね

その前に
banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

Blog_10
鶏肉の岩塩焼き

鶏肉に岩塩をふりかけて網で焼きました

最高ですよ(後片付け大変ですがね)

Blog_11
鶏もも肉の照り焼き

やっぱり骨つきのところが美味しいですね

Blog_12
みりん干し

たまに食べると美味しいですね

焼き過ぎ注意ですね

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« 大根と鶏ささみ肉のピリ辛炒め煮 | トップページ | サーモンとほうれん草のクリームパスタ »

使えなかったレシピ」カテゴリの記事

コメント

★カオリンさんへ
こんばんは~
みりんと醤油と酒と砂糖が基本で味がついてます
照り焼きみたいな感じですかね
完成版をまた紹介させていただきますね

投稿: かめきち | 2008/03/31 00:26

★hotakaさんへ
こんばんは~
花見、いいですねぇ
私も今年は花見、結構行きそうです
雨が降らなかったらいいんですがね
下の三品いいですか
普通に紹介すればよかったかなぁ(笑)
岩塩、使えるでしょう
なかなか、使えないと思ってる人多いですが使い出すと癖になりますよね
ポテトに振りかけても美味しいですよ

投稿: かめきち | 2008/03/31 00:24

★kasumiさんへ
こんばんは~
晩御飯で食べてますよ~
色々なものに挑戦して失敗も
多々あります(汗)
変なこだわりが入ると駄目ですね~料理
素直に作るのが一番かなぁ
みりん干しは素直に美味しいですね(笑)

投稿: かめきち | 2008/03/31 00:20

★SIGMAさんへ
こんばんは~
そうですか~?
照りいいですかね
自分ではちょっと、納得いかなかったもんでずっと放置していました(笑)
こういった形でもブログに載せれて
良かったとは思っています

投稿: かめきち | 2008/03/31 00:16

毎日楽しみに拝見しています。鶏肉と豆腐の甘辛炒めのレシピ、ぜひ教えてください~。

投稿: カオリン | 2008/03/30 00:00

kamekiti papa 様、こんにちは^^

 もう、お出かけでしょうね^^
私は夜桜見物なので、余裕ですが・・・。

 ボツの写真ありか・・・そりゃ、あるわな・・・。
苦労が見えます。
しかし、SIGUMAさんが言うように
後ろの3枚は違反ですよね^^
おいしそー過ぎます。
でも、先日「塩豚」で教えて頂いた「岩塩」のすごさを、鳥でもためします。
絶対においいしいから^^(感謝)

投稿: hotaka | 2008/03/29 11:45

せっかく作ったのに使ってもらえない記事があるんですネ~。
ふ~ん、知らなかったです。

で…
この数々の品、晩ご飯になったりして…?

最後の“みりん干し”最高で~す。
ますますお酒がすすみますねっ‼

投稿: kasumi | 2008/03/29 09:09

こういうのも面白いですね^^
特に焼ききしめんが良いですね^^

しかし下の三枚は反則だー!!!(笑)
照りが何とも言えません。

投稿: SIGMA | 2008/03/29 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/40652000

この記事へのトラックバック一覧です: 使えなかったレシピ(パート2):

« 大根と鶏ささみ肉のピリ辛炒め煮 | トップページ | サーモンとほうれん草のクリームパスタ »