« かぶの中華風スープ | トップページ | 鶏肉と里芋のごった煮 »

パルメジャーノのペンネ

Blog_2

本日、2本目です

先日、慶応義塾大学の学生さんよりメールをいただきました。


内容は
「チーズを使った料理を考えていただけませんか?」でした

なにやら、ハンバーガーショップのロッテリアさんが
新しいハンバーガー「絶品チーズバーガー」を発売するにあたり

「学生マーケッティングコンテスト」というのを開催しているそうです
(詳しいことは、よくわかってないかも(汗))

私は、慶応義塾大学さんのブログに参加させていただきました

「チーズがメインの料理」と伺ったので思いっきりチーズを
使ったペンネのレシピを紹介させていただきました

レシピはよければ、こちらでみてくださいね
          ↓
Bnr_keio
慶應義塾大学を応援しています!慶應義塾大学を応援しています!

あっ私のランキングもよろしくですm(__)m
banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« かぶの中華風スープ | トップページ | 鶏肉と里芋のごった煮 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

★りさこさんへ
こんにちは~
確かに、何処かに行ってますよね~
レシピは、いたって簡単ですよ
生クリーム100ccにパルメジャーノレッジーノの粉末のチーズを混ぜ合わせて
そこに、茹でたペンネを混ぜ合わせて
塩、こしょうで味をととのえるって感じです
参考になればいいのですが・・・

投稿: かめきち | 2007/12/15 13:59

作って見たくて、慶応さんのページに行きましたが
どこにあるか見つけられませんでした・・涙

お時間ある時にレシピupしてもらえると
とっても嬉しいです!
ワガママ言ってごめんなさい。

投稿: りさこ | 2007/12/14 00:45

★しろさんへ
こんばんは~
昨日の方はしろさんだったんですね
バナナアイス私は好きですよ
是非、食べてくださいね~
これからも、よろしくですm(__)m

投稿: かめきち | 2007/12/11 23:17

漬け肉と荒引きウインナーおいしいですよね!
スーパーのお肉と全然違って、それで入会を決めたようなものです^^

バナナアイス試してみます!
ありがとうございました^^

投稿: しろ | 2007/12/11 21:01

名無しのごんべ様
コメント、ありがとうございますm(__)m
ラディッシュボーヤからのお越し
ありがとうございます
お奨めですよね
以前、このブログでも紹介させていただいたんですが
鰻の蒲焼、漬け焼肉、バナナのアイス、荒挽きウィンナー等その他色々ありましたが
私は美味しくいただきました
味がシンプルっていうか、無駄なものが入ってないって感じがして私は好きです
シンプルイズベストでしょうか(相当古い表現ですが・・・汗)
美味しいものたくさん食べてくださいね~
あっそれと、お名前を入れていただけると
嬉しいです・・・よろしくですm(__)m

投稿: かめきち | 2007/12/10 23:58

らでぃっしゅぼーやのサイトから来ました^^

おいしそうですね!

ところでかめきちさんのおすすめのらでぃっしゅぼーやの商品などありますか?

投稿: | 2007/12/10 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/17330831

この記事へのトラックバック一覧です: パルメジャーノのペンネ:

« かぶの中華風スープ | トップページ | 鶏肉と里芋のごった煮 »