« 鶏のから揚げ(甘酢ソース) | トップページ | ほうれん草の重ねチーズ焼き »

クリスマスの食卓

Blog_7

今日は、クリスマスですね~

我が家は、昨日にクリスマス会を終えました

特別な料理はしていませんが、とりあえず子供が

好きなものピザ、チキン、オムライス等々です

毎年、25日の朝に子供たちの枕もとに
クリスマスプレゼントを置いているのですが

子どもたちも、サンタさん宛てにお手紙を
置いています(笑)

サンタさん、御苦労さんです 今年のプレゼントは
 500pcのジグソーパズルが欲しいです

これは今年の、上の娘の手紙の一部です

もっと、早く言ってくれないとプレゼント
用意できないです(汗)

ちなみに、下の娘は「DSのソフトmダイアモンドパール
でした(笑)

スパークリングワイン美味しかったです!
Blog_8

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« 鶏のから揚げ(甘酢ソース) | トップページ | ほうれん草の重ねチーズ焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございますm(__)m

★waiaiさんへ
地方料理ですか~
関西のならいけそうです(笑)
でも、いろんな土地の料理はとても
興味があります
ちょっと、いろいろ 勉強してみます
来年は地方色の強い料理も紹介できたら
楽しいですよね(材料が入るかどうかが問題かもですが・・・)
メリークリスマス\(^o^)/

★かほままさんへ
そうなんですか
お姉ちゃんになってきてますね
我が家の娘は、服を自分でコーディネートして「これ、どう?」って質問するように
なりましたよ
その時、なぜか嫁さんではなく私に聞くのです(笑)
面白いですね

投稿: かめきち | 2007/12/26 14:02

楽しいクリスマスを過ごされた様ですね~♪
プレゼントのリクエストも可愛い!!!
うちの娘は、去年突然「サンタさんに今年は来んでええから...って言うといて」と(-_-;)「自分で洋服選びたいから」と。
で中学生の子が買う様な店に連れて行かれました(笑)。時々、朝に髪もアイロンでカールしてくれ...ですよ。ほんまに3年生かい。

本日の料理は、丁度材料が全部あるわ(*^。^*)

投稿: かほまま | 2007/12/26 13:42

連投で、すいませんが、大事なことを言い忘れました。
お姫様たちと奥様に素敵なクリスマスが訪れますように。
メリークリスマス!!

投稿: waiai | 2007/12/26 00:00

ごぶさたしてます。
いつもの様においしそうな料理ですね。ウチは最近奥様はチキン南蛮にはまっている様でよくリクエストされます。(料理人の常として)創造も交えて地方料理など紹介していただけたら、と思います。

投稿: waiai | 2007/12/25 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/17475671

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの食卓:

« 鶏のから揚げ(甘酢ソース) | トップページ | ほうれん草の重ねチーズ焼き »