« 白身魚のソテー(バター醤油味) | トップページ | 春雨の卵とじ »

発売されました!!

1_5

「かめきちパパの365日★レシピ」 

つ・つ・ついに7月6日発売されまた。

、本屋さんに並んでいるはずです(笑)

私も、まだ本屋さんに行ってないので・・・(まだ深夜ですよね気負ってます)

お昼頃に近所の本屋さんでも行ってみようかなぁって
思ってます・・・(ちゃんと並んでるかなぁ??)

出版のお話をいただいてから3か月ほどでしょうか

長かったような、短かったような 

なんとか、発売できました(ホッ)

応援していただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
大変感謝しておりますm(__)m

この「かめきちパパの365日★レシピ」が

購入いただいた、皆さんの毎日の料理にお役に立てたら
嬉しいかぎりです(まだ、発売したばかりですが・・・)

いつまでも、キッチンの隅に置いていただいて
破けるまで使っていただきたいです(笑)

今日の、レシピは発売記念日休暇をいただこうかなと
一瞬思ったんですが・・・本出したら、きなりレシピ更新
休みですかって言われそうなのでやめました(笑)

本日のレシピは、お昼頃にアップさせていただきます~

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« 白身魚のソテー(バター醤油味) | トップページ | 春雨の卵とじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪だるまさん
こんにちは~
温かいコメント、ありがとうございますm(__)m
久しぶりの日本はどうですか?
食べ物、美味しいでしょうか?
本、買ってくださるんですか
ありがとうございます
是非、いろいろと作ってみてくださいね
本、買っていただいたらアマゾンのレビューにも
コメント、お願いしますm(__)m
少ないもんで(汗)・・・あっ気が向いたらでいいので
すみませんm(__)m
これからもよろしくです

投稿: かめきち | 2007/08/02 15:28

出版おめでとうございます!
数ヶ月ぶりに覗いたらスゴイことになっててびっくりしました!いやー本当に素晴らしい!

僕は今年の5月までアメリカの大学にいてたまに自炊してたんですけど、その時はいつもこちらのレシピを参考にしていました。鶏肉をポン酢で炒めるのおいしかったな~(シミジミ
ただ残念な事にアメリカのスーパーはじゃ欲しい物がなかなか手に入らず・・・大根が限界でした(泣。

今は日本に帰国して母の代わりに家事やってます。またちょくちょく見にきます。そして本買います。バイブルにしますv
色んなレシピを紹介してくれる、かめきちさん、本当スゴイです。主夫の目標です!これからも体壊さない程度にがんばってください!

投稿: 雪だるま | 2007/08/01 22:39

りいふさんへ
コメント、ありがとうございますm(__)m
本のご購入、嬉しく思っております
りいふさんのお役に立てる本になれば
いいのになぁって思っております
活用してくださいね

投稿: かめきち | 2007/07/30 12:39

本屋さんで本を見て、こちらのHPを知りました。なんてお得な本なんだ!と思って買いました。
使いやすいお料理がたくさん。嬉しいです。
毎日のお料理の友となること間違いありません^^
ますますのご活躍楽しみにしています☆

投稿: りいふ | 2007/07/30 00:02

あきこさんへ
はい、かめきちと申します
本を買うともれなく私の本名と写真がついてきますよ(笑)
祖父さんと同じお名前ですか・・・・
私は、多分 もう少し若いと思いますよ(笑)
これからも、よろしくですm(__)m

投稿: かめきち | 2007/07/18 01:28

ちゃーちゃんさんへ

全力疾走で本屋さんまで走って買ってください(笑)
確かに、最近暑いですよね
私はそういう時、涼しいスーパーに行って
レシピを食材見ながら買ってます
でも、結局家に帰れば暑さでまいってしまうんですがね(汗)
夏場は料理の最大の敵ですね
頑張りましょう

投稿: かめきち | 2007/07/18 01:24

コメント、ありがとうございますm(__)m

★リミィさんへ
お子様、6ヶ月ですか
これから、毎日が成長の日々ですよ
楽しい時期ですね
頑張ってくださいね
それと、本 買ってくださいね(笑)

投稿: かめきち | 2007/07/18 01:19

始めてコメントさせていただきます。

きっかけは忘れてしまいましたが、簡単で家族のご意見番付きのこちらのブログは、私のお気に入りとして、PCをあける度に拝見させていただいておりました。

ご出版おめでとうございます(^^
お名前はかめきちさんというのですね。
実は私が大好きな祖父の名前と同じなのです。

今後ともがんばってください。
近々本屋さんに行ってきます~♪

投稿: あきこ | 2007/07/17 23:18

とっても久しぶりに、コメントさせて頂いております♪
いつも“読み逃げ”ばかりでしたが…
最近、湿気と暑さにかまけて、
料理の手抜き度はMAXです(大汗)
これではイカン!と思っていたところに、
何と言う朗報でしょう♪
いよいよ本が出版されたのですね!素晴らしい~!
おめでとうございます!
私も早々に、本屋さんに走らなくては!
これからも、作りやすくて美味しいレシピ、
たくさん紹介して下さいね♪

投稿: ちゃーちゃん | 2007/07/17 22:47

すごい!しばらく子育てにかまけてる間に本が出版
されているぅ~~~ おめでとうございます!!!
いやぁ、ほんと、ここのレシピは美味しいですもん
ね☆☆ アカゴも生後6ヶ月になって育児にも慣れて
きたので、そろそろ手抜き料理をやめてまたお世話に
なりまーす♪ 本屋さんに行ってみようかな~~

投稿: リミィ | 2007/07/17 20:01

コメント、ご購入、ありがとうございますm(__)m

★涼さんへ
本当、涼さんとは長いですよね
私も、実際に本を出せるなんて
思いもしてませんでしたよ
なんか、皆さんの気持の強さで後押ししていただいてる
感じです
これからも、頑張りますし
末永いお付き合いよろしくですm(__)m

★スマイルさんへ
ありがとうございますm(__)m
確かに私のブログって麺類多いですし
パスタも結構多いですよね
でも、「表紙は何故か和食系」ですよね(笑)
見出しの大根の写真は亡くなった父が最後に食べた
料理なんですよ
ですから、思い出深い料理なんで出版社に
希望を出していたんですよ
もう少ししたら、出版にいたるまでのことを
書こうかなって思ってるんですが写真が無いので
どうなるかわかりませんが(笑)

投稿: かめきち | 2007/07/17 01:32

かめきちさん、買いました!!!
私のかめきちさんのお料理の勝手なイメージは
ずっと見てきたこのブログの一番上のイメージなのか
パスタが一番強いんです。
でも、レシピを見て色々作って来たのに
なぜかそうだったので最初は本の表紙の感じから和食中心なのかなって思ったのです。
でも、ブログと同じく本当にたくさんレシピが詰まっていて、ブログのレシピでたくさん作ってきましたが
本はやはり探しやすいので買ってよかったです。
あれ、なんだか文章がバラバラで何をいって言っているのか分かりませんね。。
写真つきの献立索引が好きです。
勝手に記事にもしてしまいました。
実は2回目です。ごめんなさい。
一応今回はTBしました。
これからも楽しみにしています。

投稿: スマイル | 2007/07/16 22:41

こんばんは。

今日、BK1から届きましたよ。
とても素敵な本に仕上がっていますね。
これまで作ったのが掲載されていて、嬉しいです。

つれあいや単身赴任の方へのプレゼントにもしようと思っています。

紹介させていただいたので、トラックバックさせていただきました。
少し書き直したときに、ダブって行ってましたら、お手数をおかけしますが削除をお願いします。

投稿: | 2007/07/16 22:16

コメント、ご購入ありがとうございますm(__)m

★しぃさんへ
ありがとうございます
料理の発想は、私もそんなに無いような(笑)
なんとなく、冷蔵庫の余り物でなんか作るみたいなのが
多いですよ
だから、意外な組み合わせの料理ができる・・・というところでしょうか
本、活用してくださいね
ボロボロになるまで使っていただけると嬉しいです

★むうさんへ
そうですか~
旦那様、喜んでくれましたか
私も嬉しいです
細々、色々載っているので
頑張って美味しそうなのを探して作ってくださいね
ありがとうございましたm(__)m

★ミルクママンさんへ
子どもは、食べず嫌いが多いですよね
我が家も一緒です
でも、何とか食べさそうと考えてるんですが
最近は、見抜かれてしまいます(汗)
大体、私が作るんで何かある!って思ってるんですよ
娘たちは・・・
見たことの無い料理が、食卓に出てくると
凄く不信感を持った目でみてますよ(笑)
最近はその姿を見て喜んでる私がいます
本、活用してくださいね
ありがとうございましたm(__)m

★ヌーピーマニアさんへ
来月、出産ですか
おめでとうございます
もう、男の子か女の子かわかってるんですかね
離乳食は、ずっと以前に雑誌に掲載させていただいた
事があるんですよ(レシピ、半分くらい忘れましたが汗)
生まれてからは寝不足が続き大変ですが頑張ってくださいね

★いずみさんへ
ブログで紹介、ありがとうございます
今は、出版作業が終わって「ほっ」としてるのが
本音です(笑)
忙しくなってくれるとありがたいですがね
ルクの鍋は、普通に使っても十分にいいですね
我が家での必須の鍋になってます
料理、色々試してくださいね

★hayamanekoさんへ
ありがとうございます
残り2冊ですか
最初に何冊あったんですかね(笑)
でも、なんだか嬉しいです
私は、毎日食べる普通の料理しか作らないですよ・・
いや作れなくなってきたかも(汗)
調理師学校に通ってる時は、もう少し
本格的なもの作ってたような・・・
でも、毎日のことですもんね~
でも、たまには贅沢なもの作ります(笑)

投稿: かめきち | 2007/07/14 01:24

こんにちは^^

今日買って参りました。
ネットで買うのは嫌だったので贔屓の本屋でチェックしてました。(発売日うろ覚え。ぉぃ
横浜関内で一番大きな本屋で買えました!
最後の2冊中1冊をゲトできました・・・良かった良かった(勘違いして半月前からチェックしに行ってた奴)
いい年してオサンドン新一年生としては、普通に家にある、もしくは普遍的に使えるスーパーで売ってる
材料で、美味しくて、さらにかなり頻繁にちょっと一工夫した
レシピが掲載されるのは、もぅ~~~~地獄で仏!状態でしたっ(です)!
これからも普通の?家庭にあると思われる食材で追い石井レシピをお願い致します<(_ _)>

投稿: hayamaneko | 2007/07/13 22:14

かめきちさん、こんにちは。
遅ればせながら出版おめでとうございます。
カレーのレシピで参考にさせていただいてから
ちょくちょく覗きにきていました。
昨日、大型書店で本の実物をみましたよ!
私の大好きなル・クルーゼのお鍋が
表紙や、その他随所に載っていて
それも嬉しかったので購入しました♪
(私のブログでも紹介していいですか?)
これからますますお忙しくなるかと思いますが
頑張ってくださいね。影ながら応援しています。

投稿: いずみ | 2007/07/13 10:24

かめきちさん、お久し振りです。
只今、妊娠中でパソコンを開く回数が少なくなってしまって、かめきちさんの料理本を書店で見つけた時は、自分の事の様に嬉しかったです。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
来月産まれてくるべビちゃんにも早く食べさせてあげたいです。

投稿: ヌーピーマニア | 2007/07/13 10:09

初めまして。いつも読み逃げしてました^_^;
本が出ると知ってから発売をとっても楽しみにしていました。

3歳の息子がいるのですが、野菜食べない、魚食べない偏食しまくりに悩んでました。
かめきちさんのレシピにあった、魚のケチャップあん
作ってみたところ、「おいしいね、お肉」と言いながらパクパク食べていましたヽ(^o^)丿
お肉じゃなく、お魚だというのは
息子には内緒です(笑)

素敵なレシピありがとうございました!

投稿: ミルクママン | 2007/07/13 00:08

かめきちさん、こんにちは!
7月8日にアマゾンから本が届き、それから連日本に載っているレシピにお世話になっています♪
大根のステーキを作ったら、主人が大絶賛してくれました!昨日はひじきの煮物を作ってみたのですが、こちらもとても美味しいと食べてくれて、作った私もとても嬉しく思っています。まだまだたくさん作ってみたいレシピがあるので、次は何を作ろうかと楽しみながら悩んでます~♪
本当にステキなレシピブックですね!
出版してくださって、ありがとうございます!!!

投稿: むう | 2007/07/11 13:31

はじめまして。
発売日に書店で中身を拝見して、家に帰って
「やっぱり買っておけばよかった!」となってアマゾンで注文し、
昨日届いて昨日早速参考にさせていただきました。
いやぁ、おいしかったです!
レシピの豊富さもですが、各レシピになにげに書かれている
奥様の「お弁当に・・」のコメントがとてもよくて
これもお弁当に入れれるのか~と、目からウロコです。
私も大阪の専卒なのですが、また細分化された所で学んだためか
発想が貧困(笑)のためか(たぶん後者・・)
レシピの幅が拡がらず、むー(悩、となっていたところ
かめきちさんのレシピで今日はなにを作ろう~♪と一転し
やっぱり料理が好きだなぁ、と改めて思いました。
ありがとうございます^^*
これからも、マイペースでの更新を楽しみにしています。
ご出版、おめでとうございました~。

投稿: しぃ | 2007/07/11 13:29

コメント、及びご購入ありがとうございますm(__)m

★yuriさんへ
べこ煮、いかがでしたでしょうか?
甘くて醤油の味がする感じだと思うんですが
我が家の味なんですよ(笑)
電車で20分もかけてのご購入、嬉しい限りです
色々と作ってみてくださいね

★まほさんへ
海外在住なんですか~
海外の方は食材探しに苦労するのと値段が
高いということをよく聞きます
私のレシピも、海外では高級料理になって
しまうんですかね(汗)
アマゾンで、海外発送ってなかったですかね??

★oxyさんへ
つかしん、よく行きますよ(笑)
3階の本屋さんですかね
私も、近いうちに見に行こうかな
嫁さんのサービスショットですか(笑)
それは、いい案ですね~
嫁さんに言っておきますよ
きっと、「へっ」て顔、すると思います

★わいあい@主夫見習いさんへ
素敵かどうかはわかりませんが・・・
楽しく、頑張ってます
毎日、やればなんとか上手になりますよね(笑)
あ互い、頑張りましょう

投稿: かめきち | 2007/07/11 00:56

出遅れましたが、出版おめでとうございます。
私もかめきちさんの様な素敵な専業主夫(?)になりたいと思います。
つい最近、うちの奥様に「初めはご飯も炊けなかったのに」と言われた、わいあい、でした。

投稿: わいあい@主夫見習い | 2007/07/10 22:44

かめきちさんの地元で購入しました~
(つかしん近くの企業勤めなんで・・・
ちなみに結構いい場所に置いてましたよw)
カバーはずすと奥様のサービスショットが・・・
ってのは無かったですね(笑)

好きなレシピの
豚ヒレチリソースが載ってて嬉しかったです。
ベスト10やドレッシングなどが楽しいですね。
これからゆっくり読みます。

投稿: oxy | 2007/07/10 21:04

こんにちは。ちょくちょくとお邪魔させていただいてます。でもコメントを書くのは2回目くらいだと思いますが。奥さんと子供さんのコメント良いですよね。またもちろんレシピも参考にさせていただいてます。海外に住んでいるので、日本食材に限りはあるのですが、それは色々代用したりしてます:)本も買いたいです。どうやって買おうと悩んでますが、何とかゲットしますよ。これからもご活躍を期待してます!!

投稿: まほ | 2007/07/10 06:36

はじめまして☆
6日に駅の本屋さんに行ったら売っていなかったので
今日電車で20分程ゆられ、都心で買ってきました♪
やっと手に入ったので、早速本を片手に大根のべこ煮を作っています
ブログと本を照らし合わせながら作ると、とっても分かり易いですね♪
これからも頑張って下さいネ☆

投稿: yuri | 2007/07/09 15:18

コメント、及びご購入ありがとうございますm(__)m

★kasumiさんへ
ありがとうございますm(__)m
キッチンは、汚れたらすぐに拭くタイプです
まとめて、掃除するのが面倒なほうなので(笑)
父親の顔になてましたかね
結構、緊張した顔になってます(笑)

★ロンさんへ
子ども達、料理してくれるでしょうかね
食べるの専門になるかもしれませんよ(笑)
レシピ数は、充実してると思ってます
味はどうかわかりませんが・・・って本だしてて
そんなこと言ってはいけませんよね(笑)
大丈夫ですよ

★くみさんへ
ありがとうございます
本、一冊だけ残ってましたか
最初から一冊しかなかったりして(汗)
でも、本当 どれくらい売れてるかは
全然、わかりません(笑)
でも、嬉しいと言っていただき
私のほうこそ嬉しい限りです
本が、お役に立てばなおさら嬉しいです

★たまさんへ
ありがとうございますm(__)m
この本に負けないように
ブログも今以上に頑張ります

★ともっちさんへ
お子様や旦那様に喜んでいただいて
嬉しいです
毎日の料理、考えるの大変ですよね
楽しい時もありますが・・・
私のブログが参考になれば嬉しい限りです

投稿: かめきち | 2007/07/09 14:58

みなさん、ありがとうございますm(__)m

★てんてんさんへ
ありがとう、ございますm(__)m
お役に立てるレシピ本になると
嬉しいです

★あんずさんへ
海外にいながらご購入していただけるんですか
嬉しいかぎりです
私は、持っていきたい気分です(笑)

★シナモンさんへ
ありがとうございますm(__)m
お役に立てるレシピ本になるといいなぁて
思っております
よろしくですm(__)m

★タルさんへ
ありがとうございますm(__)m
それに、ブログで宣伝までしていただけるようで
嬉しい限りです
奥さんは幸せかどうかは、私にはわかりませんが(笑)
まっご飯だけは、満足してもらってるみたいですよ
これからも、よろしくですm(__)m

★noaさんへ
ありがとうございますm(__)m
なんだか、そういっていただけると
ブログやってて良かったなぁって思います
本、気に入っていただけると
嬉しいのですが・・・

★Miopapaさんへ
もう、見ていただいてるでしょうね
どんな、感じでですかね
予想以上、予想以下??どっちかなぁ

★@mikiさんへ
そうなんですか~
なんか、地域によって発売日が若干
変わるんですね
知りませんでした~
2回も足を運んでいただいてすみませんm(__)m

投稿: かめきち | 2007/07/09 14:19

今日を本を購入しましたよ~
いつもブログからレシピをちょくちょく盗んでいたので
書店で本を発見した時はとても感動しました!

早速今晩から使い始めました。
本の内容もすごく見やすいので、毎日手放さなく
なりそうです♪
もちろんブログも毎日拝見させていただきま~す!!

投稿: pico | 2007/07/08 22:33

本届きました。すごい内容充実振りにビックリです。

今朝食いしん坊バンザイの息子がジッとこの本を熟読してました(笑)。
子供評価が面白い!って言ってましたよ。
息子と一緒にこの本を参考に料理しようと思ってます。

投稿: nemota | 2007/07/08 09:51

かめきちさん、こんにちわ。
そして、本の出版もおめでとうございます。
実は、ここ一年くらいかな?かめきちさんのブログは
覗かせてもらっていました。
コメントは、初になりますが、いつも料理を参考にさせてもらいました。
うちは、豚肉をよく使用するんですが、豚肉でもこんなにレパートリーがあるんだと関心しておりました。
料理下手な私なので、かめきちさんのような旦那様が
理想です・・・。
チビが、2歳でおりますが、毎日3食なかなかしんどいです。
でも、早速、本購入したので、参考にし、少しでも腕をあげれたらななんて思っています。
これからも、更新楽しみにしています。

投稿: まゆ | 2007/07/08 01:02

初コメントさせていただきます♪
発売おめでとうございます!!
今日本屋に行って買ってきました♪
いつも覗かせてもらっているあのブログが、本に…!!
と、私まで感動でウルっときてしまいました笑
かめきちさんの味は、我が家の味です!これからも頑張ってくださいね~☆

投稿: きょん | 2007/07/08 00:23

買いましたよ~。
地元では一番大きい本屋で買ったんですが
料理のブログ本コーナーみたいなスペースにあって
発売初日という事もあってか一番減っていました!
奥様はいつもどんなお弁当持っていってるんだろう
と不思議だったけどやっぱり美味しそうなお弁当ですね
今日早速レシピを参考に料理作りたいと思います。

投稿: きゆゆ | 2007/07/07 17:10

こんばんは。最近妹からこちらのサイトを聞き、お邪魔するようになりました。
すでに6品ほど参考にさせて頂き、どれも子供にもパパにも好評でした。
毎日献立を考えるのが一番嫌ですもの。。。これからも参考にさせて頂き、お料理上手なママを目指して頑張ります。
本も近いうちに購入したいと思っています。

これからも楽しみにしています。

投稿: ともっち | 2007/07/06 22:25

\(~o~)/
私もお昼休みにGETしましたよ~♪
マイブログでも紹介させてもらいました~!
こんなに親近感のある本は初めてって感じです~。
自分が作ったことのあるレシピを必死で探してしまいました(^^ゞ
これからもブログとカメ吉本どちらも愛用させて頂きますね!!

投稿: たま | 2007/07/06 21:23

はじめまして
はじめてコメント書かせて頂きます。
本を出版されると言う事で、今日の日をカレンダー
にチェックして楽しみに待っておりました。
先ほど近くの本屋さんで1冊のみ残っておりまして
購入させて頂きました。
嬉しくて嬉しくて~♪
本当におめでとうございます。

投稿: くみ | 2007/07/06 18:05

発売おめでとうございます^^

さっそく私も本屋に行ってきました♪
それにしてもレシピの数の多さにもう嬉しくてたまりません!ブログでおなじみのお子様&奥様の評価も載せてあって、料理作る際に参考にさせていただきますね。
かめきちさんやお子様のお顔もバッチリ☆お子様もかめきちさんを見て育てば将来は料理好きな子になりそうですね!私もしっかり料理できるようになりたいですv

投稿: ロン | 2007/07/06 18:04

いよいよ!!!発売されましてねェ~
そして今手元にありますよー♪ 
ぺらぺらめくりながら…
明日からこの本見たりブログ見たり大忙しになりそうです これからこの本レシピを参考に料理に励みたいと思いま~す

それにしても かめきちさんのキッチンはきれいですねェ~ やっぱり汚れたら直ぐ落とす方ですかぁ~?

チラッと見せた父親の顔が最高で~す *^0^*

投稿: kasumi | 2007/07/06 17:15

早速買いに行ってきました。
が、大きな書店でしたが、並んで居ませんでした _| ̄|○ガクッ
早速店内PCで検索してみました。
「近日発売」だそうです…(泣)
そういゃココ札幌では、発売日よりいつも1日遅れるんですよね。。。
海越えるからですね。きっと。
ってことで、明日また行ってみます^o^/

投稿: @miki | 2007/07/06 17:01

昨日の夜、アマゾンから発送の連絡が来ていました。もう今ごろ自宅に着いていると思います。今夜は帰るのが楽しみです!

投稿: Miopapa | 2007/07/06 12:47

かめきちさん

これから書店に本を買いにいきます。
いつもPCからレシピをコピーして
料理を作っていました。
それでも、いいわけだけど・・・・
やっぱり、ここは感謝の意味も込めて本屋さんに
いかなくては!
掃除も終わったし、行ってきます。
ちょっと、ドキドキ?どんな本かな?楽しみ

投稿: noa | 2007/07/06 11:57

おめでとうございま~す。今日発売でしたね~。っていっても予約したのに、まだ、うちに届いていません↓薬店からも連絡メールがきてないので、まだ、発送されていないようで・・・本屋さんで、購入すれば、よかった・・・超期待しているので、早く中味を・・・・みた~い。男性なのに、こんなに料理がうまいなんて、うらやまし~↑奥さん超幸せ物ですね。本がきたら、ブログを始めたので、アップしますね~

投稿: タル | 2007/07/06 11:25

こんにちは!初めてコメントさせていただきます★
最近初めてこちらのブログを知りました。美味しそうで分かりやすいレシピ、ご家族の率直な評価、楽しいエピソード・・・まさしく本になるべきブログだと思います。これからも応援しています。
出版おめでとうございます!!

投稿: シナモン | 2007/07/06 11:12

初めまして。
毎日見させていただいています!

書籍化、おめでとうございます。
もちろん買いますよ~!
海外に住んでいるのでアマゾンで買って、日本の実家に届けてもらう予定です。
今から楽しみです。^^

投稿: あんず | 2007/07/06 11:08

お久しぶりです!!
先日、覗いたら本の発売と聞いてビックリ!!
でも、かめきちさんのメニューならありだな~って思ってました♪
本の発売、おめでとうございます♪
買わせて頂きます!!!
本屋に行くのが楽しみ~♪

投稿: てんてん | 2007/07/06 10:44

コメント、ありがとうございますm(__)m

★しゅりさんへ
おはようございます
ありがとうございます
結構、手抜きも多いんですよ(笑)
更新は、マイペースで頑張ります
今は、毎日でも全然大丈夫な感じですので
本、ありがとうございます
店頭でみてくださいね~

★SIGMAさんへ
おはようございます
正確に言うと ちらっと打診があってから5か月
本格的な話になって3か月というのが正しいでしょうか
初めての経験でアタフタしましたが楽しかったです

投稿: かめきち | 2007/07/06 08:24

ついにこの日が来ましたね^^
話が合って3ヶ月ですか?
随分早くできるものなんですね
それもこれもブログの内容が充実してるからこそだと思います
予約した本が一日も早く届くのを楽しみにしています

投稿: SIGMA | 2007/07/06 04:14

最近更新ペースが高いのでこっそり目が回ってますw

本が出たので気合が入るのかもしれませんが
お体に気をつけて、たまにはサボってご飯作っちゃって下さいねw

毎日更新しなくて私的ですが平気だと思うので( ̄ー ̄)

あーでも、毎日気合の入った食卓だと家族の方は
内心ニヤって感じなのかもですね…w

明日、明後日本屋行ってきたいと思います
発売本当におめでとうございます(´∀`)ノ☆

投稿: しゅり | 2007/07/06 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/15662427

この記事へのトラックバック一覧です: 発売されました!!:

« 白身魚のソテー(バター醤油味) | トップページ | 春雨の卵とじ »