« おやじを偲ぶ | トップページ | プチトマトのイタリアン炒め »

ありがとうございます

たくさんの、お悔やみのお言葉ありがとうございます

葬儀も無事、終えることができました

ほんの、数日前まで父親が生きていたことが

嘘のような、亡くなったのも嘘のような複雑な気分で

このブログを書いてます

父親が亡くなって、涙を流し 皆さんの励ましの

言葉を読んで目頭を熱くし、この数日間で

身体の水分が相当減ったかもしれません(笑)

色々な、整理はまだまだつきませんが現実の

生活も毎日続きます(当然、料理も作ります)

ということで、本日よりブログを再開したいと思います

料理を作ったりブログを書いてる時間は、集中できるので・・・

この「SAKE TO RYOURI」今まで通り

よろしくお願いいたしますm(__)m

頑張ります!!!

banner_04

|

« おやじを偲ぶ | トップページ | プチトマトのイタリアン炒め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悲しいGWになってしまいましたね。
病気のお父様を抱えながら、ずっと普通に記事をアップさせてきたかめきちさんの思いを改めてかみしめています。

まだしばらくはいろいろたいへんかと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
お父様のご冥福をお祈りさせていただきます。

投稿: Tompei | 2007/05/07 09:10

かめきちさん
私も昨年、家族を亡くすという悲しみを初めて知りました。
何を見ても思い出し、お酒が少し入るだけで涙が止まりませんでした。
「考えるなつ」にお越しいただいた皆さんの言葉に支えられました。

これからもずっとお父様はかめきちさんの側で見守ってくれると思います
元気出してね
お父さんとの想い出のお料理をまた紹介してください!

投稿: なつ | 2007/05/06 18:44

このたびは本当にお疲れ様でした。
すごく悲しい出来事ですよね。
私なんかが言う事じゃないかもしれませんが
お父様も天国でこのブログを見れくれていると
思います・・・・
これからも美味しそうな料理が
たくさん見れることを楽しみにしてます

投稿: きゆゆ | 2007/05/06 13:17

お父様の葬儀などでお疲れのことでしょう。
ゆっくりなさってください。

これからもおいしそうな料理楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

投稿: るくちん | 2007/05/05 12:49

お父さまのご冥福をお祈り申し上げます。

> 料理を作ったりブログを書いてる時間は、集中できるので・・・

その気持ちはすごくよく分かります。
きっと気を紛らわせることも大事だと思いますよ。

私もしんどい時にブログを読んでくれてる皆さんに
色んな救いを貰いました。

あまり無理せずボチボチやってくださいね。

投稿: えて吉 | 2007/05/05 10:27

いつもありがとう

これからも頑張ってください。
  

投稿: コマダム | 2007/05/05 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/14955780

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« おやじを偲ぶ | トップページ | プチトマトのイタリアン炒め »