« ネバネバとろろ蕎麦 | トップページ | ツナマヨ玉子焼き »

書籍出版途中経過です

こんな、時間の更新は初めてかもです(笑)

もう、一ヶ月ほど前になるんでしょうか

書籍出版の話を書かせていただき、みなさんから
たくさんの、コメントをいただきました。

その後、途中経過等の記事も書くことも無くなんだか
申し訳なく思っておりますm(__)m

いまだ、詳しいことはお知らせできるような状態ではないんですが
今の状態は、皆さんからいただいたご要望にお答えできるように
出版社の方と相談しながら順調(?)に進行しています。

今週の木、金で写真撮影も無事終わった様な感じです(汗)
(ひょっとしたら、もう一回あるのかも知れませんが・・・)

写真の内容はお話できないんですが・・・

「とりあえず料理たくさん作りました~(笑)」

食材も冷蔵庫に入りきらないほど買いましたよ

ちなみに、こんな感じです

野菜室
Photo_216

冷蔵室
Photo_217

何がどこに、入ってるのか・・・わからなかったです(汗)

2日間、ハードなスケジュールでしたが楽しい時間を過ごすことができました。

この、大変だったような楽しいような時間も、「本に現れたらいいのになぁ」と思っています。

とりあえず、あともう少しのような感じだと自分では思ってるのですが・・

中途半端なご報告で、申し訳ございませんm(__)m

でも、着実に進んでいるのは確かです・・・頑張ります

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

あっ!料理の更新も忘れてませんので・・・って手抜きですが(汗)

|

« ネバネバとろろ蕎麦 | トップページ | ツナマヨ玉子焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!
パンパンですね。
300レシピ全部作ったんですか?
でも普通の家庭のキッチンでぜんぶ
ふと気になったのですが材料費は全部自己負担なのでしょうか?
作った料理はスタッフさんが食べるんですか?
それとも捨てちゃったり・・・・(もったいない)

投稿: きゆゆ | 2007/06/20 23:23

わー、楽しみです。作業は大変でしょうけれどみんな待ってますから頑張ってくださいね。

投稿: めぐみぃ | 2007/06/01 00:06

ワクワク、楽しみで仕方ないです^^)

がんばってください!

投稿: ななみ | 2007/05/27 20:52

わぁ~スゴイ料理の食材ですね~ 
チョイとびっくり!!してま~す
2日間という短い期間でよく頑張りましてね
おつかれさまでした~

本たのしみにしてま~す*^0^*

投稿: kasumi | 2007/05/27 11:08

書籍出版、とっても楽しみにしております。
早く本を見てみたい、作って食べてみたいです。
私にも作れる料理をお願いしますね。

投稿: Onion | 2007/05/27 09:35

久しぶりにコメントさせていただきます。
出版の件、順調に進んでいるんですね。
気になってました。
よかったです(*^_^*)
それに、とっても楽しみにしています♪
それにしても冷蔵庫の中すごいですね!
買い物も大変だったでしょうね!

投稿: hiro | 2007/05/27 09:23

うわぁ!本に載せる料理も
ご自宅で作られるんですねー。
カメキチさんはすごいなぁ!
本、楽しみにしてます(^^)

投稿: りさ | 2007/05/27 07:42

ひゃ~!!すごい材料の量ですね!
撮影の裏話とか、よかったらブログにのせていただけないですか~?

本、楽しみにしてます!

投稿: りんど | 2007/05/27 07:23

あは
これは凄いですね^^
大変さが伝わってきます

投稿: SIGMA | 2007/05/27 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/15214347

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍出版途中経過です:

« ネバネバとろろ蕎麦 | トップページ | ツナマヨ玉子焼き »