« きんぴらごぼう | トップページ | 大根のべこ煮 »

焼きそばスパ

Photo_15
調理時間 15分  (2人前)

子ども評価 ★★★★★ (これ美味しいね、焼きそばなん?)

嫁さん評価 ★★★★ (ソース味やのになんかパスタっぽく
                なるのは何でやろうね?不思議)

本日は、パスタにウスターソースをかけた

焼きそば風です

味は、焼きそばっぽい感じなんですが

パスタなんですよね・・・不思議です

【材料】

パスタ(1.7ミリ)・・・      160g
玉葱・・・              1/2個
ピーマン・・・            1個
ベーコン・・・             2枚
人参・・・              1/4本
塩、胡椒・・・            少々
ウスターソース・・・         適量

【作り方】

1.玉葱は5mm幅に串切りにします

2.人参は食べやすい大きさに切ります

3.ベーコンは、1cm幅に切ります

4.ピーマンは、縦半分に切って種を取り
  横に5mm幅に切ります

5.熱したフライパンにサラダ油を入れて
  玉葱、人参、ベーコン、ピーマンと炒めていきます

6.塩、胡椒をし茹でたパスタを加えて炒めます

7.パスタを十分に炒めたらウスターソースを
  まわしかけます
  手早く混ぜ合わせてお皿に盛って出来上がりです

*パスタは、水分を吸いやすいのでウスターソースを
  加えたら手早く混ぜ合わせましょう

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 


|

« きんぴらごぼう | トップページ | 大根のべこ煮 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

naolicuさん
こんばんは~
ありますよ・・・うどん(笑)
パスタをうどん代わりにですか
衝撃的ですね
今度、作ってみますね

投稿: かめきち | 2007/02/13 20:52

これ美味しいですよね。十分うどん代わりになりますよね。麺つゆで天ぷら浮かべて、天ぷらうどん代わりにもなります・・・・って、うどんありますね、そちら・・・。

投稿: naolicu | 2007/02/13 19:26

コメント、ありがとうございますm(__)m

★しほりんさん
おはようございます
出張主夫しますよ~(笑)
お気軽に~

★ミッフィーさんへ
素麺の焼きそば風ですか
それは、したことないんですね
素麺、余ってたかなぁ??
次回、作って見ますね

投稿: かめきち | 2007/02/13 08:18

まだトップは美味しそうな親子丼のまま(笑)
あ、かめきちさん、こんばんわです。
私もパスタで焼きそば風にしてたべますよ。
美味しいですよね~♪
ちなみに素麺で焼そば風も美味しいですよ(笑)

投稿: ミッフィー | 2007/02/12 23:43

わあ!!おいしいそう!いつものことながら・・・こんな旦那様、ほしいです!!うちにも来てぇ~

投稿: しほりん | 2007/02/12 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/13843380

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそばスパ:

« きんぴらごぼう | トップページ | 大根のべこ煮 »