« かた焼きそば | トップページ | 牛丼 »

今日のお昼ごはん

Photo_25

本日、2回目のアップです

といっても、私が食べたお昼ご飯なんですけどね

今日は、嫁さんと子ども達が嫁さんの実家に帰っているので

家には私一人、独身気分です(笑)

ちょっと、二日酔いもあってお昼ごはんは

たまごかけご飯で済ませました

ひとりだったら、作らないですよね

以前に紹介させていただいた

かわりたまごかけご飯にしようかなとも思ったのですが

今日は、野菜切るのも面倒なので普通のにしました(汗)

でも、使った卵は

Oisix(おいしっくす)さんで買うことができる

「濃厚な新鮮たまご」というものです。

この卵、少し値段はしますが(6個で279円)たまごかけご飯には

最適かもです

あと醤油はたまごかけご飯専用の醤油「おたまはん」を使ってます

普通の醤油と違って少し甘く味付けしてる感じで

確かに卵にあいそうな醤油ですよ

とりあえずお昼は美味しくいただきました

晩御飯は、何食べようか考え中です(笑)

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« かた焼きそば | トップページ | 牛丼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SIGMAさん
こんにちは~
酔ってても酔ってなくても
変わらないかもですね(笑)
まっこんな感じで
頑張ります(^^)v

投稿: かめきち | 2007/02/19 11:13

いえいえ
文章変じゃないですよ
いつも楽しく読ませて貰ってます
すみません重箱の隅突いて

でも二日酔いが残ってらっしゃるのと
相まって、面白かったのでちょっと指摘させて貰いました^^

投稿: SIGMA | 2007/02/18 20:00

SIGMAさん
こんばんは~
確かに酔ってるかもしれません(汗)
文章、変ですよね
文章、書くの苦手なんですよ(笑)
だから、写真でごまかしてます(^^)v

投稿: かめきち | 2007/02/17 22:46

揚げ足とらせてください(笑)

かめきちさん、もしかして二日酔いが抜けてませんか?
6行目で、やはりそうなのかな? と、思ってしまいました。

それはそうと、たまごかけご飯専用の醤油ですか?
これはまた面白いものを紹介して頂き有り難うございます。
今度買ってみます。

投稿: SIGMA | 2007/02/17 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/13941576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼ごはん:

« かた焼きそば | トップページ | 牛丼 »