« すき焼きの残りで・・・ | トップページ | 昨年の未公開写真の紹介 »

06年ベスト5

おはようございます

今年も、本日で終わりですね
今年の、SAKE TO RYOURI でレシピを紹介させて
いただいた中で、コメント数、メール問い合わせ数
アクセス数が多かったものの中から

私の独断と偏見でベスト5を選ばせていただきました
ご意見等あるかもしれませんが・・・・年末ですし(笑)

第5位酢豚(パイナップル入り) 
S_96

*酢豚は、家庭料理の定番ですよね
  パイナップルを入れるのは、結構 賛否両論だったようです

第4位ポテトのリヨネーズ
S_229

*ポテト料理は、誰もが好きな一つですよね
 子供達だけではなくて女性にも人気の料理でした

第3位たこたらクリームスパ
s

*これまた、女性には人気のパスタ料理
  たことたらこの相性がよかったようです

第2位フライドポテトのハニーマスタードソース

S_211

*これは、ハインツさんからの依頼があって作ったものです
  冷凍フライドポテトを簡単に調理してみました

そして・・・・・第1位は
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

チーズケーキでした
S_42


*やはり、ケーキ類は根強い人気ですね
  来年は、デザート類のレシピを増やすよう
  努力しようと思いました・・・・できるかなぁ

いかがでしたでしょうか
今年も、たくさんの人に支えられて

SAKE TO RYOURI のブログを続ける事が
できました
本当、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたm(__)m

みなさん、よいお年をお迎えくださいね~

それでは、また来年もよろしくお願いいたします

最後に、よろしくお願いします~
banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« すき焼きの残りで・・・ | トップページ | 昨年の未公開写真の紹介 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も本当に色々レシピの参考にさせていただきました~~
ポテトのリヨネーズ、めちゃくちゃ美味しそうです。おつまみにも良さそうですね。
おせちが食べおわったら絶対作ります

投稿: きゆゆ | 2007/01/02 03:10

こんちは!
今年一年、かめきちさんの料理を参考にさせて頂いたり、楽しませて頂きました。
本当に有難う。又、来年もヨロシクね~~

海老が好きになった姫様と、中々、手厳しい奥様にもヨロシクです!(^O^)/

投稿: なぎ風 | 2006/12/31 10:51

鈴鹿さん
おはようございますm(__)m
こってり系ですよね(笑)
でも、こうやってみてると
やはり、定番料理がいいんでしょうかね
今年は、たくさんのコメントいただきまして
本当、ありがとうございました
来年も、よろしくですm(__)m
よい、お年をお迎えくださいませ~

投稿: かめきち | 2006/12/31 10:37

チーズケーキ以外、こってり系の料理が並びましたね
酢豚、お正月にもいいかもしれないですね
たらこスパは私の一番好きなパスタです☆
三位かぁ~おしい(笑)

来年もよろしくお願いします
大晦日も更新してくださったおかげで、最後までブログを見る楽しみが続きました☆
来年も家族の皆様と無事に一年を過ごせるように祈っています

投稿: 鈴鹿 | 2006/12/31 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/13266018

この記事へのトラックバック一覧です: 06年ベスト5:

« すき焼きの残りで・・・ | トップページ | 昨年の未公開写真の紹介 »