« 海老玉焼き | トップページ | ポテトとレタスのシャキシャキ炒め »

Birthday

本日、2回目のアップです

と言っても料理ではなくって自分ことです(汗)

先週の土曜日(12月9日)、私の誕生日でした

もう、誕生日を喜ぶような年齢ではないんですが(笑)
子ども達の、初めてのプレゼントをもらったもので・・・

ちょっと、嬉しく思い料理に関係ないの載せてしましました
料理に関係ないことなので興味の無い人はパスしてくださいね

もたっらのは、誕生日カード(?)と、ビール2本です
私の好きなハイネケンです

Spc090001 Spc090004

で、くれる時に「パパ誕生日おめでとう、
いつも料理作ってくれてありがとう!!」

・・・・・・・(感動!!)

が、その後の一言「クリスマスプレゼント
             DSにしてなぁ~!!」


あ~感動が消えていく~(ーー;)

こんな、もんですかね・・・・(笑)


そして、買ってしまいました・・・・・DS

Spc140002


並ばないと買えないんですね(汗)
少し早いクリスマスプレゼントになりました・・・娘、恐るべし

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« 海老玉焼き | トップページ | ポテトとレタスのシャキシャキ炒め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こめんと、ありがとうございますm(__)m

★ミッフィーさんへ
お久しぶりです~
お元気でしたか??
カ○フール行ってますか~(笑)
また寄ってくださいね~
コメント、ありがとうです

★ヌーピーマニアさんへ
7日ですか近いですね~
そして、「おめでた」かもなんですね
おめでとうございます
寒いので気をつけてくださいね
来年が、楽しみですね
頑張ってくださいね~

投稿: かめきち | 2006/12/19 16:56

コメント、ありがとうございますm(__)m
本当、嬉しい限りです
こんなに、誕生日おめでとうって言われたのは
初めてかもです(笑)

★ぴよまめ。さんへ
はい、子供達はすばらしくツボを抑えるのが
上手いです(要領がいいのかも)
今年も、あと少し頑張ります
ぴよまめ。さんも、風邪など引かないよう
良いお年をお迎えくださいね

★はやまゆさんへ
杯、私は家族の中の位置づけは
ご想像通りです(笑)
DS、本当 なかなか定価での入手は
難しいようですね
結構、ラッキーな状態で手に入ったので
良かったですよ
これからも、頑張ります

★ムムムさんへ
子ども達は、手強いですね~
もう少し、したら口でも負けるんでしょうね
私も、口がたつので負けないという自信は
ありますが・・・(でも負けるんでしょうが)
これからも、戦います・・・いや頑張ります

★tetsunさんへ
DS、私の少しどんなのか興味があったので
並びました(笑)
子どもは、DSで森の動物たちをしてて
私は、PSPでみんなのゴルフを楽しんでます(汗)
でも、ちゃんと会話はありますよ
嫁さんは、ゲーム系は一切苦手なんで
「何が面白いの」って顔してますがね(笑)

★けいこ さんへ
素敵なお父さんでしょうかね
子供達は、物 買ってもらったときは
少なくともそう思ってくれてるかもです(笑)
これからも、頑張ります
よろしくですm(__)m

★elieliさんへ
本当、子ども達の成長は早いですよね
まっ、私はこれ以上成長しませんが(笑)
DSは、さすがに子どもも喜んでましたよ
ご飯もこれくらい喜んでくれたらいいんですがね(汗)
これからも、頑張りますので
よろしくですm(__)m

投稿: かめきち | 2006/12/19 16:51

かめきちさん、こんばんは。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私事ですが、私は、7日なので、凄くもっと親近感が湧いちゃいました。勝手にすみません。
優しいお子さんですね、ご両親の愛情たっぷりで育ったんでしょうね、羨ましいです。
私は、もしかしたら一人目が・・なので、今から楽しみです。

投稿: ヌーピーマニア | 2006/12/18 21:10

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
コメントは久ブリですけどちゃんと見てましたよ!
お子様からのプレゼント微笑ましいです。
これからも頑張ってレシピブログ続けて下さいね!

投稿: ミッフィー | 2006/12/17 23:47

たくさんの、コメントありがとうございますm(__)m
本当、嬉しく思っています・・・感謝感謝です

★わいあい@主夫修行中さんへ
どっちの、遺伝子を受けついたんでしょうね??
娘は今、毎日 動物の森をしています
なんか、楽しそうですよ
冬休みに入ったら大変そうな気がします(汗)

★ayanさんへ
これからも、できる限り頑張って皆さんに喜ばれる
レシピ、掲載できたらいいなと思ってます
頑張ります(^^)v

★みぃーさんへ
恐るべしです(笑)
仕方ないですね・・・私の子どもですから(汗)
これからも、頑張ります

★jedoさんへ
はじめまして~
コメント、ありがとうございます
そうですね、手紙はとっておきます
ビールは、もう飲んでありませんが(汗)
これからも、よろしくですm(__)m

★hiroさんへ
子どもたちは、日々 喋るスピードが
早くなってるような
私に、似たんでしょうかね(汗)
恐いですよ(笑)

★たまママ さんへ
美味しいレシピ紹介できるよう
これからも、頑張ります
よろしくですm(__)m

★むうさんへ
娘達は、最近、物をねだる時は必ず
なんか、賢いふりをします
そして、買ってもらったら、元に戻ってますが(笑)
そうやって成長していくんでしょうかね

投稿: かめきち | 2006/12/17 22:28

かめきちさん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントのビールは特別な味がしたんじゃないでしょうか^^
お姫さん達、すくすく育ってますねぇ^^女の子はこうでなくっちゃ♪
そしてすぐDSを用意しちゃったかめきちパパさん、ステキです^^
これからも美味しいレシピを楽しみにしています!

投稿: elieli | 2006/12/17 05:07

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!お嬢さんたち、本当に可愛いらしいですね。かめきちさんはきっと素敵なお父さんなんだな~と想像しています。これからも楽しくて美味しくて勉強になるかめきちさんのブログ、楽しみにしています!

投稿: けいこ | 2006/12/17 03:43

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
お子さん達からのプレゼントとお祝いの言葉、何より嬉しいんでしょうね。
私もいつかそんな経験してみたいです☆
そして、DSを買ってしまうかめきちさんのようなお父さんも欲しい~(笑)

投稿: tetsun | 2006/12/17 01:12

お誕生日おめでとうございます!!
いつも楽しみにしています♪
うちにも女の子が一人いますが同じようなモンです…。やはり女は小さくても手強い(笑)!?
これからもブログ頑張ってください!!

投稿: ムムム | 2006/12/16 23:03

お誕生日おめでとうございます。
お子さんからのプレゼントって本当に嬉しいものですよね。
DSなかなか手に入らないらしいですよね。
なんかかめきちさんが家族のどの位置にいらっしゃるかが見えてきました(笑)ファイト~!!
これからも、レシピを楽しみにしてます。宜しくお願いします。

投稿: はやまゆ | 2006/12/16 16:41

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
姫さま、強いですね!
掴みはバッチシですね!

今年も素敵な1年にして下さいね!

投稿: ぴよまめ。 | 2006/12/16 14:52

かめきちさん、お誕生日おめでとうございます!
久しぶりにコメントさせていただきました。
これからも、美味しいお料理のピックアップを楽しみにしてますね!
可愛い娘さんですね!!!ツボを押さえてますね!(^^)

投稿: むう | 2006/12/16 14:38

お誕生日おめでとうございます!
引き続きいつもお邪魔してます!!おいしいレシピ本当ありがとうございます★
これからもブログ楽しみにしてます♪

投稿: たまママ | 2006/12/15 22:53

おめでとうございます!!
久々にお邪魔してます。
娘さんたちの様子が見えるように伝わり、
思わず笑ってしまいました。
これからも頑張ってくださいね!

投稿: hiro | 2006/12/15 22:18

お誕生日おめでとうございます。
アレ! それからはじめまして何時も楽しく拝見しています。お嬢さんからの素敵なプレゼント良い想い出になりそうですね。
大事にいつまでも保管しておいてお嬢さんが大人になったら改めて見せてあげれば感動的ですよ。
羨ましい!  

投稿: jedo | 2006/12/15 20:58

お誕生日おめでとうございます。
でも、娘さんたち、恐るべし!ですね(笑)

投稿: みぃー | 2006/12/15 19:47

お誕生日おめでとうございます!
手書きのカード(絵)と、パパ好みのビールなんて、
と~っても素敵な誕生日プレゼントですね!

これからも魅力的なブログ、楽しみにしています♪

投稿: ayan | 2006/12/15 19:28

お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しく読んでいます。そして、たま~にコメントさせていただいています。
お姫様たちからの誕生日プレゼント、かわいらしいですね。しかし、そのシタタカさ、かめきちさんと奥様のどちらの遺伝子を受け継いだのでしょうか?
これからもブログ、頑張ってください。

投稿: わいあい@主夫修行中 | 2006/12/15 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/13057180

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday:

« 海老玉焼き | トップページ | ポテトとレタスのシャキシャキ炒め »