« 鶏ささ身肉の梅肉ソースサラダ | トップページ | いかの生姜焼き »

掲載ありがとうございます

Photo_2

丁度、一年ほど前でしょうか

OL主婦の節約生活【日々是決算】さんが2冊目の本を
出版されるということで、少しメールでインタビューを
受けさせていただきました。

そして、この間 OL主婦さんより連絡があり めでたく出版となり
本を送っていただけると言う事で
楽しみに待っていました

数日後、本が到着しさっそく読ませていただきました
「私のブログが紹介されているページはどこかな?」と探すと

な・な・なんと12ページにも、わたって紹介されているではありませんか!!

びっくりです・・・・3人のお手本サイトに学ぶという
コーナーの中の一人として紹介されてました

それも、凄くよく書いてある・・・・嬉しいような恥ずかしいような・・・

本、以外にも色々といただき嬉しく思っております

特に、興味があるのは 北海道トンデンファーム

というところの詰め合わせをいただいたのですが
その中のベーコンが気になるところです。

こんな感じです
Sp9010003


OL主婦さんも美味しいと言っておられたので
早速、食べてみようかなと思ってます~

OL主婦さん ありがとうございましたm(__)m

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« 鶏ささ身肉の梅肉ソースサラダ | トップページ | いかの生姜焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めぇっこさん
こんばんは
コメント、ありがとうございます
トンデンファームのベーコン
いただきました~
しっかり、したあじで
美味しかったです
また、ブログにアップしますね
良かったら、見てくださいね~
これからも、よろしくですm(_ _)m

投稿: かめかち | 2006/09/07 01:08

はじめまして!
先日デミグラスソースのレシピを検索していて、
こちらへたどり着きました。
それからちょこちょこ見せていただいてます。
毎日美味しそうなお料理、尊敬します!
ご家族の皆様は幸せですね~☆うらやましい(´∀`)

これからも参考にさせて頂きます♪

PS、「トンデンファーム」はもう味見されました?
私も以前に頂き物で食べましたが、美味しかったです。

投稿: めぇっこ | 2006/09/06 21:36

OL主婦さん
こんばんは~
いえいえ、こちらこそ
あんなに立派に載せて頂いて
恐縮です
これからも、頑張ります
OL主婦さんの3冊目の本を楽しみに
待ってます(笑)
頑張ってくださいね~

投稿: かめきち | 2006/09/06 16:54

かめきちさん♪
この度は本当にお世話になりまして
どうも有難うございました。

そして、こんなにこんなに大きくご紹介くださり
有難うございます~。
とってもとっても嬉しいです。
そして恐縮です^_^;

これからも毎日、かめきちさんの美味しい画像を楽しみにしてますねぇ~

投稿: OL主婦 | 2006/09/06 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/11782574

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載ありがとうございます:

« 鶏ささ身肉の梅肉ソースサラダ | トップページ | いかの生姜焼き »