« 五目ゴーヤチャンプル | トップページ | 和風ハンバーグ »

「メンテナンスのお知らせ」

いつも、SAKE TO RYOURI を 見てくださりありがとうございます

私が、ブログで利用している@niftyのココログサービスが

明日の11日(火)14:00~13日(木)14:00迄

メンテナンスに入ります(記事の観覧はできますよ・コメントやT.Bはできません)

参照記事 ココログメンテナンス実施のお知らせ(7/11-7/13)
ここ最近、ずーっと記事を書くのにも時間が大変かかることが

多かったです。

それに、皆さんからも「コメントに凄い時間がかかる」や「コメントできない」等

お話を聞いていました

とても、残念で申し訳ない気持ちで一杯だったんです

なにせ、私が原因では無いんでね・・・

今回のメンテでもう一つのショックは今まで続けてきた連続アップの記録が

途絶える事です(涙)  こんな形で途絶えるなんて・・・残念です(ーー;)

今回のメンテで軽快なココログになってくれることを祈るしかないですが・・・不安です

明日の11日と13日の14:00以降は記事がアップできる予定?ですので

実際は12日の丸一日なんですが・・・・たった一日されど一日です

@niftyのスタッフの方々、きちんと頼みますよ~  ただそれだけです

まずは、ご報告まで


banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 


|

« 五目ゴーヤチャンプル | トップページ | 和風ハンバーグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ishさん
こんにちは~
そうですよね~
わかってはいるんですが・・・
まっ気分を入れ替え、初心に戻って頑張ります
これからも、よろしくですm(__)m

投稿: かめきち | 2006/07/13 16:19

かめきちさん、連続記録の事なんですが、これはnifty側の都合なんですから「公傷扱い」としましょうよ!
こんなことで記録が途絶えるのは理不尽です(笑)
毎日続けるのはほんとに大変だと思います。
これからも楽しみにしていますからね~

投稿: ish | 2006/07/11 12:28

コメント、ありがとうですm(__)m

★姫さんへ
明日はいつもどおり、一品 アップさせていただきますよ
温かい、言葉ありがとうございますm(__)m

★Kayoさんへ
バージョンアップ・・・うまきこといけばいいですよね~
明後日を待つしかないですよね~

投稿: かめきち | 2006/07/10 23:59

こんにちは^^
何度もこっそりお世話になってます♪
数回コメントさせていただきましたが^^
わたしもココログでブログをやっていて毎日更新していたので、ショックです。。。
でもヴァージョンアップされるのだからよしとしないとね!

投稿: Kayo | 2006/07/10 17:17

メンテ・・・。かめきちさんっ!14:00前に朝食か昼食
をUPさせられないかしら!何だか私まで悔しく思え
ちゃって・・・(笑)

投稿: 姫 | 2006/07/10 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/10870650

この記事へのトラックバック一覧です: 「メンテナンスのお知らせ」:

« 五目ゴーヤチャンプル | トップページ | 和風ハンバーグ »