« 帆立貝のバルサミコ酢風味焼き | トップページ | チーズ竹輪の天ぷら »

ピンキー新発売

Sp1050554

料理には関係ないのですが

私が参加させていただいてる レシピブログ

右のサイドバーにバナーがありますよ(よかったらポチっと応援よろしく)

5月1日に発売のPinkyのモニターの募集があり見事 GETしました

といっても先着順なんですがね(笑)

3種類((ピーチミント・シトラスミント・カシスミント)同時発売です

早速、家族で食べてみました

好きな順は以下のとおりです

子供達 カシスミント・ピーチミント・シトラスミント

嫁さん  カシスミント・シトラスミント・ピーチミント

私    シトラスミント・カシスミント・ピーチミント

結構、ばらばらですね(笑)

でも、思ってた以上にミントがきつくなく子供達も

美味しく食べてました

レシピブログさん 美味しいものありがとうございました


banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« 帆立貝のバルサミコ酢風味焼き | トップページ | チーズ竹輪の天ぷら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kurakiさん
こんばんは~
ピンキーって思ってた以上に美味しいですよね
ちょっと、びっくりです
こういうのも、あなどれませんね(笑)

投稿: かめきち | 2006/04/29 23:15

これ僕もあたりましたよ。僕はカシス・シトラス・ピーチの順番ですかね。
はじめてピンキー食べたのですが思った以上に美味しくてよかったです♪

投稿: kuraki | 2006/04/29 12:00

なぎ風さんへ
ZAK 聞いたことありますよ
コンビニでしか売ってないんですかね
今度、あったら買ってみます
楽しみです(^^)

投稿: かめきち | 2006/04/29 00:27

「ZAK」って言うキャンディーガムご存知ですか?食べる時はキャンディー(アメちゃん)なのに、溶けるとガムが出てきて二度美味しいって代物です (^_^)v
コンビニでしかあまり見かけないけどレモンとグレープ味があり、両方美味しいっす!良ければお試しあれ (*^_^*)私のブログにも一度載せたけど随分前だからなあ~~

投稿: なぎ風 | 2006/04/28 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/9800967

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキー新発売:

« 帆立貝のバルサミコ酢風味焼き | トップページ | チーズ竹輪の天ぷら »