« 葱とベーコンのスパゲティ | トップページ | チョコレートのフォンデュー »

かめきちのクリスマスプレート

ban_bell_1

kurisumasupure-to

子ども評価 ★★★★★ (うわ~ 好きなんばっかりや~
                 嬉しい~ ほんで ケーキは?)

嫁さん評価 ★★★★★ (満点はクリスマスプレゼントやで!!)

本日は、レシピの紹介は特にありません~

すみませんm(__)m

嫁さんの満点がクリスマスプレゼントって安くあげたなぁ・・・(ボソ)

プレートは子どもが好きなのをとりあえず詰め込みました(笑)

フライドチキン、ポテトサラダ、フライドポテト、ナポリタン

チーズ春巻き、ミンチカツ、たこさんウィンナー その他

子ども達は喜んでました~

kurisumasu4  kurisumasu3

大好きなスパークリングワイン
美味しい~
スペインのでカバって言います
決してバカではありませんよ
親父ギャグですみません

子ども達には、シャンメリーだったかな??
炭酸ジュースです
なんか、シャンパンのようです
ワインや~と言って飲んでました~(笑)

kurisumasu1  kurisumasu2

ご飯物は、お寿司にしました~ 
あっ ネタを買ってきて酢飯で握っただけですよ(汗)
写真は少しですが残ったネタはご飯無しでいただきました

ケーキは今年は作りませんでした・・・というか時間が
無かったのです  来年は作りますよ~
さすがにプロが作るときれいにできてますよね

こんな、感じで今年のクリスマスも無事に終わりました

「来年は気合入れて料理作ろう」と今は思ってるんですがね(^^ゞ

ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

ba_gr


こちらもよろしく~
賢い専業主夫になるために

|

« 葱とベーコンのスパゲティ | トップページ | チョコレートのフォンデュー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

apricotさん
再びこんばんは~(笑)
遊びに来てください~(笑)
あまりにも遠すぎますね(汗)
お寿司 好きなんですか
私も大好きですよ
楽しいクリスマスでした

投稿: かめきち | 2005/12/27 17:42

うわぁ~大好きなお寿司まで
いいなぁ~
かめきちさんの家に招待されたかった(*^^*)/
奥様の満点も嬉しいですね。

投稿: apricot | 2005/12/27 09:30

宮川真衣さん、papanさん
こんにちは~

宮川真衣さんへ
愛情なのか、子供に厳しい評価されるのが
恐いのか(笑)
こういうのは、子ども達は喜びます
助かります(汗)
ケンタッキー私も大好きなんです
困った時のケンタッキーです(笑)
家族で過ごせるクリスマスが一番ですね

papanさんへ
う~ん あまり知らないので
面白さがわからない~m(__)m

投稿: かめきち | 2005/12/26 16:06

わーお子様ランチや~(ひこまろ風)

投稿: papan | 2005/12/26 13:55

かめきちさんへ
メリークリスマスです
クリスマスのプレートを見た瞬間
「うわ~子供が喜びそう~」と思わず言ってしまいました
かわいくてあったかいお料理です
かめきちさんの家族への愛をめっちゃ感じました!
お料理苦手の私はケンタッキーで反省です
来年はもう少し気合を入れて本気でお料理しますね
かめきち師匠
ご指導よろしくお願い致します!

投稿: 宮川真衣 | 2005/12/26 01:51

cocoroさん、絵里子@新米主婦さん、きゆゆさん、はたまゆさん、うさうささん
こんばんは~

cocoroさんへ
メリークリスマスです~
プレートはお弁当感覚でつくりました
子ども達は喜んでくれると思ってましたが
ブログを見てる方は、期待を裏切ったかも(^^ゞ
明日から頑張ります

絵里子@新米主婦さんへ
早く、治るといいですね
今年、大変だった分来年きっといいクリスマス迎えられますよ~
我が家は、24日の夜に子どもの枕元にプレゼントおいときました
翌朝、サンタさんが来た~って喜んでました
まだまだ、信用している年齢なんですね(笑)
ちゃんこ、早く作れるよう祈ってます~

きゆゆさんへ
私も作ってほしかったので子どもには作りました
こういうのは、ほんと子ども達は喜びますね

はやまゆさんへ
いえいえ、家族でいろんな行事を迎えることが
できるのが大事だと思いますよ
それだけで、子ども達は嬉しいと思うのですが・・・
よい、クリスマスを・・・

うさうささんへ
私のクリスマスはスパークリングワインがあればいいのです(笑)
うさちゃんところは、どんな感じだったんでしょうか??
きっと、あったかい感じだったと思います
嫁さんには、優しい?クリスマスプレゼントをいただきました(汗)

投稿: かめきち | 2005/12/25 22:12

メリー・クリスマス~~~♪
素敵なかめきちさん特製プレートですね。
お子さんや奥様も喜ばれて、何よりでしたね。
嫁さんの満点がクリスマスプレゼントって安く・・・、
笑えましたよ。
スパークリングワイン、飲みたいくらいです。
美味しそう~~~!
我が家は主人が忙しい時期なので、家にある
リキュールを頂きました。

投稿: うさうさ | 2005/12/25 18:08

かめきちさん!メリ-クリスマス。
かめきちさん家のお料理楽しみにしてました。さすがです。お寿司も握っちゃうし。すごいです。
ちなみにうちは、仕事していたので、出来合いものでした。かわいそうなわが子です。

投稿: はやまゆ | 2005/12/25 15:23

メリークリスマスですね
こういうプレート子供のとき作ってほしかったなあ。。。

投稿: きゆゆ | 2005/12/25 14:38

こんにちは。お子さまが本当にお喜びそうな,
おいしそうなプレートですね!
私は先日お話したとおり,骨折したので
旦那とは別居中(笑)なのですが,
昨日は旦那が実家に遊びに来てくれました。
何もできないので,お昼は宅配ピザでした。
夜はうちの両親も一緒に焼き肉でした♪

クリスマスプレゼントはマリーちゃん
(ディズニーのキャラクター)のぬいぐるみと,
大好きなコブクロのアルバムでしたー。
骨折中に発売されたので,今日やっとやっと
聴けました♪

そろそろ骨折して1ヶ月・・。
早く治ってほしいです。
治ったら一番に作りたいものは・・,
ちゃんこ鍋(つくね入り)です!!

投稿: 絵里子@新米主婦 | 2005/12/25 12:31

メリー・クリスマス♪
かめきちさ~ん^^

クリスマスプレートうきうきしちゃいます^^
お寿司さすがですね~
美味しそうたべた~い^^

投稿: cocoro | 2005/12/25 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/7712759

この記事へのトラックバック一覧です: かめきちのクリスマスプレート:

« 葱とベーコンのスパゲティ | トップページ | チョコレートのフォンデュー »