« 天丼定食 | トップページ | 天丼定食の副菜 »

遅まきながらヌーボー

nu-bo-

本日、2本目のアップです

たくさんのブロガーさんがアップしているんですが

私も遅まきながらボジョレーヌーボーです(笑)

しかも、2本・・・

実は、この 記事 をみてアップしようかなと思いました

キャンドルの記事も好評でしたのでヌーボーと

何の料理と一緒にアップしようかなと考え中です

やっぱり、家庭料理になるのかなぁ???


ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
  

ba_gr


こちらもよろしく~
賢い専業主夫になるために

|

« 天丼定食 | トップページ | 天丼定食の副菜 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うさちゃんへ
飲みましたよ~
一人で一本(^^ゞ
なにと、一緒に飲んだのかは近日中に
アップします~
まっ、今の時期 普通なんですがね~

投稿: かめきち | 2005/11/18 21:10

こんばんわ!
ボジョレー、2本いかれましたね~。
やっと、今日飲みました。
葡萄色が綺麗で、美味しかったです。
ワインに合うお料理、ちょっと考えました。
最近、うちの旦那さん、仕事が忙しいので、
晩御飯が遅くなってるのですが、今日は、
昨日より早くて、2人で1本飲み干しました。
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
かめきちさんも飲まれたかなぁ。

投稿: うさうさ | 2005/11/18 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/7182570

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながらヌーボー:

« 天丼定食 | トップページ | 天丼定食の副菜 »