« マグロのステーキ | トップページ | もやしオムそば »

久しぶりに料理の本を買う

ryourihon

今日、いつも行く ショッピングセンターに行くと

新品の本が定価の50%offで売ってました

料理関係の本も結構 種類があり なにか役に立ちそうな

本という事で 上の3冊を選びました

1冊 だいたい500円ほどでした 

すごく、得した気分になりました

珍しく、お菓子の本が2冊 あります

今年は、お菓子作りにもどんどん挑戦していきますよ~

もちろん 簡単、スピード、楽しく作るのスタンスは変えませんので

さーて、どれ作ろうかな~

ランキング、ポチッと応援お願いしますm(__)m

|

« マグロのステーキ | トップページ | もやしオムそば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/2518582

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに料理の本を買う:

« マグロのステーキ | トップページ | もやしオムそば »