« せいろ蒸し焼きそば | トップページ | おめでとうございます »

年越しそば

tosikosisoba

今年、最後の夕食は、やっぱり鍋でした

それでもって、いい出汁がとれたのでおそばも入れて

年越しそばにしました~

みなさん、今年は色々応援いただきありがとうございましたm(__)m

来年も、よろしくお願いしますm(__)m

みんなも、来年もよい年であるように~

ランキング、ポチッと応援よろしくね~

|

« せいろ蒸し焼きそば | トップページ | おめでとうございます »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

teruさん こんばんは
来年も、頑張りますんでよろしくです
teruさんも頑張って更新してくださいね
今年は、ありがとうございましたm(__)m

投稿: かめきち | 2004/12/31 20:07

かめきちさん、こんばんは。

やはり今年最後は年越しそばでしたか。

今年1年、いろいろと美味しそうな料理、レシピを含めてblog更新、お疲れ様でした。大変ためになりました。

よいお年を。

投稿: teru | 2004/12/31 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/2428679

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそば:

« せいろ蒸し焼きそば | トップページ | おめでとうございます »