« スピード 二品 | トップページ | 年越しそば »

せいろ蒸し焼きそば

まず、今年はみなさん応援いただいてありがとうございましたm(__)m

「blog開設してよかったなぁ」と思った年でした

新聞や週刊誌に取り上げていただいたり

いろんな方と接することができたり 楽しいblog生活を

送らせていただきました

来年も同様、レシピを載せていきますが、レシピが続くかなぁと

不安も少しあります・・・日々食べているものを紹介しているので

大丈夫かなとも思ってますが

本当に、応援してくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

というわけで、今日は大好きな麺類です

近所のスーパーでたまに買う せいろ蒸しした焼きそばの麺を使って

当然、焼きそばを作りました 

昔、懐かしい焼きそばの味がしますよ

seiroyakisoba2

材料
せいろ蒸し焼きそば              一袋
キャベツ、人参、ピーマン、豚肉、海老   適量
塩、胡椒                     少々

作り方
1.具を適当な大きさにきり、炒めて焼きそばの麺を
  加え ついているソースを絡めたら出来上がりです

*今日は、特に何もないですがこの焼きそば麺が
  懐かしく美味しいので紹介しました
  もし、売っていたら試してください

*こんな 感じです

seiroyakisoba1

皆さん 本当にありがとうございました
来年も、応援よろしくお願いします
新年は、う~ん 4日くらいからレシピ載せれるかな~
携帯電話で何かアップしようかな 考え中です

今年最後に、ランキング応援、ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


|

« スピード 二品 | トップページ | 年越しそば »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Onionさん こんばんは
いや~Onionさんのレシピも凄いです
参考になります
来年も頑張って栽培してくださいね
今年は、ありがとうございましたm(__)m

投稿: かめきち | 2004/12/31 20:05

KENZさん こんばんは
私のレシピを参考にしていただき
ありがとうございますm(__)m
来年も、頑張ります~

投稿: かめきち | 2004/12/31 20:03

かめきちさん、いつも、美味しい料理、ご紹介して頂き、とっても参考になりました。
私もかめきちさんのように、しっかりしたレシピが紹介できるようになりたいです。(^^)
新作料理、期待してま~す。来年もよろしくお願いします。

投稿: Onion | 2004/12/31 16:26

今年はかめきちさんのおかげで美味しい料理を作る事が出来ました。ありがとうございました。
また来年もココを参考にしていろんな料理にチャレンジしていきますので、どんどん更新してくださいね(笑)
では良いお年を

投稿: KENZ | 2004/12/31 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/2419591

この記事へのトラックバック一覧です: せいろ蒸し焼きそば:

« スピード 二品 | トップページ | 年越しそば »