« 鶏肉の甘酢煮 | トップページ | 鮭チャーハン »

HANAKO WESTに 掲載!!

嬉しい事があったので 少し記事にさせていただきました

12月4日発売のHANAKO WESTに私のblogが掲載されました~

「初めてのblog」の中の「グルメ系ブログ」に載っています


hanako1.jpg  hanako2.jpg


少し前にHANAKOの担当者の方より依頼があり軽い気持ちでお引き受けしていましたが

実際に載ってみると嬉しいものですね

私のようなblogでも、こういう機会もあるのですね

HANAKOを見てきてくださった人 いらっしゃいませ

私の、blogはレシピだけを 淡々と載せているだけですので

料理に興味が無い人は面白くないかも・・・

料理に興味がある方は、なにか参考にしてください

左のMenuより レシピは探せますので~

サイトを見ていただいた方、気軽にコメント残していただくと

ありがたいです

ありがとうございましたm(__)m

blogランキングに参加しています ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

|

« 鶏肉の甘酢煮 | トップページ | 鮭チャーハン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KENTさん こんにちは
自分でも、嬉しく思っております
皆さんの、応援で支えられてます
ありがとうですm(__)m

投稿: かめきち | 2004/12/08 12:02

SAKE TO RYOURI雑誌掲載おめでとう~

なんだか私までうれしくなってしまいました(笑)

これからも勉強させていただきます親方!(笑)

投稿: KENZ | 2004/12/08 00:21

うさうささん こんばんは~
頑張って レシピ載せていきます~
みなさんとネット上で、お話することができ
嬉しく思ってます
ありがとうですm(__)m

投稿: かめきち | 2004/12/07 18:02

かめきちさん、こんんちわ!
凄いことですね。
「SAKE TO RYOURI」、素敵です。
これからもますます、レシピ、楽しみに
しています。

投稿: うさうさ | 2004/12/07 14:32

はじめまして こんにちは~ le-tomoさん
今は結構、blogは注目されているので
こんな、私のサイトでも掲載されました
プロの調理人なんですね 凄いですね
頑張ってください

投稿: かめきち | 2004/12/07 12:24

すごいですね!ブログって雑誌にも取り上げられるんですか?
はじめまして。ブログをはじめました料理人です。よろしくお願いします。

投稿: le-tomo | 2004/12/07 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/2175047

この記事へのトラックバック一覧です: HANAKO WESTに 掲載!!:

« 鶏肉の甘酢煮 | トップページ | 鮭チャーハン »