« 豪華 松茸パスタ | トップページ | 茄子と豆腐の揚げだし »

番外 淡路島旅行 2日目パート2

s-IMG_0376.jpg本日、お世話になるのはペンション
ターニングポイントさんです
どんな美味しいもの食べさせてくれるのでしょうか?
楽しみです



s-IMG_0349.jpgまずは前菜、糸よりとサーモンの
マリネ
どちらも魚の臭みもなくあっさりでした
甘めのドレッシングが
よくあってました


s-IMG_0351.jpg2品目は、コーンスープ
まったりとはしていなくサラ~っとした感じで
私には飲みやすかったです





s-IMG_0353.jpg3品目は鯛のグリル??だったかなぁ
上にきのこ類がのっていて
鯛の皮はパリッとしてて美味しくできてました




s-IMG_0356.jpgおっと この頃にはワインもなくなり
やぱっり淡路島の地酒を飲まなければ~と、都美人 生麗をいただきました
すっきりとした味わいでした



s-IMG_0355.jpgお酒もすすみ、まってました
メインディッシュ~
淡路牛のステーキ~濃厚なソースと絡まって美味しかったです
お酒も進みます



s-IMG_0288.jpgお肉も無くなり子供のスイカを
盗み喰い(^^) 最後にアイスコーヒーをいただいて
ご馳走さまでした



翌朝、朝食をすませ 出発~ 国営明石海峡公園(花博跡地)に行きひたすら遊んで帰りました~

お世話になったペンションの方々ありがとうございましたm(__)m

s-s-IMG_0378.jpg  s-IMG_0364.jpg

ワンちゃん(やまと)、猫ちゃん(?)も さようなら(^^)/~~~

私事の旅行の記事、合計3回も見てくださった方ありがとうございますm(__)mポチッと


|

« 豪華 松茸パスタ | トップページ | 茄子と豆腐の揚げだし »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/1212373

この記事へのトラックバック一覧です: 番外 淡路島旅行 2日目パート2:

« 豪華 松茸パスタ | トップページ | 茄子と豆腐の揚げだし »