« 豚のしょうが焼き | トップページ | MY 包丁 »

ガラストップコンロ

DSC00012.JPG
引越しを機会に ガスコンロを 今、流行ってる??ガラストップのビルトインコンロにしました
上の写真です
良い点
*内炎式バーナーを選びましたが 火力は強いというか 炎もれがすくないので効率的です
*掃除が 楽です
*グリルも両面焼きで魚を焼くのも楽々です(以前も両面グリルでしたが進歩してます)

不満な点
*三口ですが 大きいフライパンなどを使うと狭いです(幅60cmではなく74cmにすれば良かったです)
*値段が 高いですね まだまだ (本体も高いですが 取り付け費が15000円くらいかかったです そんなんカタ   ログには 載ってないような??載ってても小さい字かも??)

以上です 取り付け費込みで120000円でした 買おうと思ってる人 スペースに余裕があれば74cm幅を買ったほうがいいと思います

|

« 豚のしょうが焼き | トップページ | MY 包丁 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/579171

この記事へのトラックバック一覧です: ガラストップコンロ:

« 豚のしょうが焼き | トップページ | MY 包丁 »