« 副菜 | トップページ | ワイン »

はじめに

以前から お酒と料理のホームページを 作りたいと思ってましたが
なかなか 思いっきりがつかなかったのですが 今年も あと残りわずか
頑張って ホームページ作りに挑戦しようと 思い 重い筆(いや指)を動かしました
自分の 今まで飲んだお酒や 料理の ことについて 書きたいと思ってます
お酒は、ワインが主になりそうですが 日本酒や焼酎・カクテルなんかも書けるかなぁ??
食べて飲むことが好きですか、自分でも作りますのでレシピの紹介などもしていきたいです
あくまでも 家庭料理ですが(笑)
皆さんも 興味あれば挑戦してみてください(簡単なものばかりですが)
結構 美味しく できるかも???

|

« 副菜 | トップページ | ワイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なH.P.開設、おめでとうございます。
やっと、たどりつきました。
一回目のミスは、なんやったのか?
また、じっくりとみせてもらいます。
これからも、よろしくお願いします。
で、ここのプロフみたけれど、
ほとんど謎のおじさんやし。(爆)

投稿: ちいねえ | 2004/01/03 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5275/29526

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに:

« 副菜 | トップページ | ワイン »